1
/
5

ボリュームたっぷり!TAPPリクルートサイトがリニューアル。

こんにちは!株式会社TAPP採用担当の高舘です!

2021年、TAPP中途採用サイトがめちゃくちゃクールにリニューアルしました。今回はそんなリクルートサイトをざっくりご紹介します。サイト自体はかなりのボリュームになるので、このストーリーは目次のような感覚で読んでもらえたら嬉しいです。タイトル別でリンクもつけているのでよかったらサイトも確認してみてくださいっ!

TAPPのすべて

こちらのページでは、TAPP創業秘話や事業、また将来のビジョンについてたっぷりご紹介しています。

「TAPPの想いと歴史」

代表の山地がどのような想いでTAPPを創業したのか、社名の由来などをご紹介しています。

「新しい基準を作る取り組み」

TAPPが不動産企業らしくないと言われる理由やニュースタンダードとTAPPバリューとのつながりをご紹介しています。

「将来のビジョン」

事業展開だけでなく、今後のTAPPメンバー成長などTAPPにかかわる全将来のビジョンについて知ることができます。

働く環境

コミュニケーション

TAPPメンバー同士でコミュニケーションを図るイベントについてご紹介しています。

研修・教育

社内外研修や資格支援など、研修・教育制度についてご紹介しています。

数字で見る

従業員数や成長率など数字でTAPPのことを見ることができます。

福利厚生

TAPPの福利厚生についてご紹介しています。

オフィス

東京本社、名古屋支社、大阪支社のオフィスをギャラリーで見ることができます。

転職者インタビュー

総勢15名のTAPP中途入社者インタビューとなっています。TAPPメンバーや社内雰囲気など身近に感じることができます。

職種別仕事紹介

現在、ほぼ全職種掲載しており、各ポジションの業務内容や期待役割、FAQを掲載しています。さらにそのページからエントリーもできます。

いかがでしたか?TAPPの事業はもちろん、今後のビジョンやはたらくメンバーインタビューなど盛り沢山になっています!よろしければ1度覗いてみてくださいっ!

TAPP中途採用サイトはこちらをクリック

株式会社TAPP's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社TAPP
If this story triggered your interest, have a chat with the team?