1
/
5

SmartShoppingのチーム力が強い秘密・・・それは・・・

こんにちは!

SmartShoppingの浅岡です。


先日、毎月恒例となりつつある、飲み会が開催されました。

その名も、「豪飲会」


なんで豪がついているかは置いときまして・・・

これを名付けた古川さん、さすが!と私は関心しました。笑


会社の飲み会って行きたくない・・・という方も多いと思いますが、

SmartShoppingの飲み会は違います。

行きたくないってメンバーがいません!

むしろ、これを楽しみに頑張っているメンバーが多いです。


なので、毎回飲み会では、たくさんのメンバーが参加しています。

部署関係なく、みんなでワイワイ!

コミニュケーションをとる場として、良い機会となっています。


今回は、会社近くの恵比寿に新しくできた、「YONAYONA BEER WORKS」にて。



最初はこんな感じでしたが、だんだん雰囲気もよくなっていき・・・



みんな楽しそうです^^

仕事の話からプライベートな話まで、いろいろな話が飛び交っていました!


SmartShoppingメンバーは、楽しむ時は楽しむ!仕事は仕事!と割り切っているので、

毎回、とてもいい雰囲気で楽しめます。

しかも、仲が良いので、より楽しいんですよ⭐️

SmartShoppingのチーム力が強い秘密は、この「仲の良さ」にあります!


そんな楽しい雰囲気の中、一次会は終了。

この後はほとんどのメンバーが参加の二次会が、カラオケで開催されました。


二次会も楽しすぎて、写真撮り忘れました。笑



SmartShoppingの飲み会は毎回こんな感じで開催されています!

そんなSmartShoppingでは、

・未経験だけど、楽しく働きたい!

・将来性のある仕事をしたい!

・新しいことに取り組んでみたい!

といった、やる気のある方を積極的に募集しています!

インターンの方も大募集中です!


少しでも気になった方はぜひ、お気軽にご応募ください!

一緒に楽しく働きましょう!⭐️

株式会社スマートショッピング's job postings
10 Likes
10 Likes

Weekly ranking

Show other rankings