1
/
5

識学社の働きやすさの秘訣とは

転職者に向けた識学チャンネルおすすめ動画をご紹介!
今回は『識学社の働きやすさ』をテーマに、
YouTubeの識学チャンネルから動画をピックアップしました!

①残業が少ない!

部下の残業は上司の采配!平均10時間以下の識学式残業ルール!
識学社では残業が当たり前。。アピール残業で上司にアピール。。なんてことは絶対にありません!
「識学」を取り入れることにより、残業は確実に減ります!
残業が少ないのでプライベートを充実させたい方や子育て中の方にもぴったりで、
若い女性も活躍できる環境です!


②リモートワークも導入!

コロナの影響でテレワークをする機会も増えました。
識学社では週4日のリモートワークが可能です!(業種やスケジュールにより変動あり)
テレワークにやりにくさを感じる方も多いですが、実は業績をあげるチャンスリモートワークを行う上で重要なポイントを解説!


③上司との認識のズレがない!

やってるつもりなのに「ちゃんとやれ」と怒られたことないですか? 完全結果って何?不完全結果って何? 認識のズレをなくす伝え方を伝授します!
上司とのやり取りでのストレスやロスタイムをなくし、より働きやすく、業績アップ!


④明確な評価制度!

評価制度も明白で、プロセス評価が無いので、
上司へのアピール上手が出世するという不平等は一切ありません。
目標を達成すれば給与や職位が上がります!



識学チャンネルでは「転職やキャリアアップに役立つ情報も発信しています」
是非チャンネル登録お願いします!
▶︎https://www.youtube.com/channel/UCThi...


株式会社識学では一緒に働く仲間を募集しています!

株式会社識学's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社識学
If this story triggered your interest, have a chat with the team?