1
/
5

IT業界に興味がある学生へ『IT業界思い込みからの脱出ゲーム!』にご招待


初めまして。

株式会社ペンシルの橋口と申します。

突然ですが、あなたに、とあるイベントの招待状をお送りいたします。

その名も

『君にこの謎は解けるか!?IT業界思い込みからの脱出ゲーム!』



このイベントは、脱出ゲームを通して「IT業界についての理解を深めていただこう」というもの。

選考は一切ありません!

こんな方のためのイベントです

「まだ就活は始めていないけど、まずはIT業界を知るところから」
「文系でも、IT業界で働けるのか知りたい」
「自分はIT業界に向いているかわからなくて悩んでいる」

領域が広くて深いIT業界、こんなことを思っている方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

このまま、この悩みを解決せずに就職をしてしまうと「なんとなく業界について理解したと思っていたけど、思っていたのと違う・・」という状態になってしまうことも。

というわけで、ペンシルではあなたがお持ちのイメージと現実を踏まえて、IT業界への理解を深めていただけるイベントを開催します。

脱出ゲームでは、ご自身の手でIT業界にまつわる謎を解いていただきます!

まだ就活は全然始めていない、ITの知識や経験がない、そして文系の方でも問題ありません。

むしろ、そんな方のためのイベントです。
今回のイベントで、今後の選択肢を広げていただけるはずです。

イベント開催概要

日時  2022年12月8日(木)14:00-15:00
    2022年12月13日(火)17:30-18:30
    2022年12月14日(水)14:00-15:00
    2022年12月16日(金)14:00-15:00
    ※どの日程も同じ内容です。いずれかの日時をお選びください。

場所  オンライン
定員  各回20名
参加費 無料
服装  自由
主催  株式会社ペンシル

このイベントに参加するには

『君にこの謎は解けるか!?IT業界思い込みからの脱出ゲーム!』

▼▼お申し込みはこちら▼▼

https://f.msgs.jp/webapp/form/14583_xov_451/index.do

株式会社ペンシル's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ペンシル
If this story triggered your interest, have a chat with the team?