1
/
5

楽天市場・Yahoo!ショッピング内のランキング1位を獲得したLPを多数制作!全て社内のデザイナーが制作しています!

ワンプルーフには、 WEB解析士(上級含む)、ネットショップ実務士、通販エキスパートなど、ECでモノを売るために必要な、ノウハウと資格を持った、ECコンサルタント兼WEBディレクターが多数在籍しております。

ワンプルーフのECコンサルタントは、企業様の、EC運営をご支援させて頂く中で収集する、様々な貴重なデータを駆使し、競合調査を含めて、様々な視点でLP制作を行っております。

そして、内製のクリエイティブ・チームと、クライアントとの間に入り、WEBディレクターとしての役割も担い、制作の進行管理も担当します。

そんなワンプルーフが手掛けてきたLP制作実績の中には、2億点以上もの商品が販売されている、大手モール、楽天市場内の総合ランキングにて、1位を獲得したLPもございます。

ワンプルーフにご入社頂くと、沢山のEC事業者様の、様々なジャンル、商材のLP制作に携わって頂く事が出来ます。

EC運営の知見とノウハウを積みながら、WEBディレクターとしてのディレクション・スキルも身につけることが出来る、とてもやりがいのあるお仕事です。

ぜひ我こそは!と、ECコンサルティング、WEBディレクターにご興味ある方は、下記、募集記事もご覧頂けたら幸いです。

株式会社ワンプルーフ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings