1
/
5
This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

「待遇ってどうなの?」Nextatの給与や福利厚生お伝えします!

Photo by Amy Hirschi on Unsplash

こんにちは、藤本です。
今回は弊社の給与や福利厚生について記事を書いていきたいと思います。
新年度に合わせて転職をお考えのエンジニアの方もいらっしゃるかと思いますので、参考にしていただけますと幸いです。

給与について

こちらは実力・経験・選考結果等によって、ご提示の金額は変動します。
給与についての記事を書くと言いながら、非常に曖昧な表現で恐縮ですが(土下座)、弊社では現状300-500万あたりのご提示が多いかと思います。

昇給について

6月に年1回の定期昇給があります。ここでは他メンバーからの直近1年の評価、向こう1年の期待値を鑑みてご提示致します。
上記の定期昇給に加え、数ヶ月に一度昇給しているメンバーもいます。これは、経営陣・上司から見た会社への貢献度・仕事量をもってご提示致します。
現状は昇給について明確な基準がなく、そこは弊社の課題ではありますが、成長成果はしっかりと評価していく環境です。


残業代について


実働分でのお支払いになります。
月最大の残業時間は40時間です。


福利厚生について

・各種保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険には加入済みです。


・PCの支給
Mac book proを支給しています。
その他マウスやスクリーン等業務上必要なものは会社から支給致します。




・書籍等の購入費
業務上必要な書籍や自己研鑽のための書籍は経費で購入していただけます。ただ、前者については必要な理由の明示、後者については購入した書籍についてのレポートやポートフォリオ等の成果物が必要になります。



・有給
入社半年後に10日間付与されます。
その後は一年ごとに付与されていきます。

いかがでしたでしょうか?
現状ユニークな制度を設けてはいませんが、エンジニアへの投資は惜しみなく行っています。
もしご縁がありご入社頂いた場合は、「こういった制度はどう?」という提案もお待ちしています!


バックエンドエンジニア
受託開発で様々な案件を経験したいエンジニア探しています!
私たちはクラウドを中心としてWeb・モバイル・デスクトップアプリケーションを活用した「総合システム開発」を行っています。 スマートフォンアプリケーション開発、ゲーム開発、業務システム開発など幅広く対応をしています。また開発範囲もサーバインフラ構築・バックエンド・フロントエンドを一括でお引き受けできる体制が整っています。 2018年11月には、これまでの開発実績を活かして自社では初めてとなる自社製品「@Queue(アットキュー)」「@Growth(アットグロース)」をリリースしました。 @Queueは、IT業務専門のオンラインアシスタントサービスで、現在、多数のお問い合わせ・受注をいただいています。 @Growthは、現場ごとの業務情報(データ)を簡単な入力でクラウド上に保存し、いつでもどこでもひと目で把握することのできるシステムです。 人件費の削減や業務の効率化、迅速な経営判断を支援します。 今後はこれまでの受託にとどまらず自社製品の開発にも力をいれていきます。 <開発実績> ■不動産関係業務支援システム 紙で管理していた情報をクラウドで管理することで、顧客へのアプローチがスムーズになりました。 また、賃貸情報を外部の連携先へ送ることで、有力なポータルサイトからの流入を促し、顧客獲得率UPにつながっています。 ■保育園・こども園簡易業務支援システム サーバー移転を行うことで費用削減と性能向上を実現しました。また部分的にCakePHPのライブラリを導入し、開発を加速させています。 ■ゲーム開発(バックエンド) プラットフォーム(ios,Android等)が違う中、共通の処理で、課金機能を開発しています。
株式会社Nextat
株式会社Nextat's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more