recoはさらに進化します📈
みなさん毎日使っているrecoですが、振り返ると1年前にはなかった機能がどんどんアップデートされていますね。今一度、recoの新しい機能や使用方法を振り返ります。
🔽指導タスク
充実した指導のためには時間講師の動きが重要ですが、指導タスクにより、生徒に対するより細やかな指示が出せるようになりました。タスクの持ち越し機能も追加され、コマをまたいだ指示も可能です。授業前の時間を使って、指導タスクを最大限活用した運営をしている教室が増えています。
🔽フェーズの表示
WAYSの成績判定基準であるフェーズが、reco上でも表示されるようになりました。毎週更新されますので、生徒のフェーズが良くなるよう、より成績を意識しながらの指導を行うことができます。
今後も、英検・模試の成績入力や、自動振替機能など、さらなるアップデートで予定されています。
ツールを最大限活用しながら成績向上を目指していきましょう。
HPで事例紹介をしている進学ゼミBestyle様を訪問しました🎶
アプリ事業部では、契約塾を訪問し、活用状況のヒアリングを定期的に行っています。
今月は愛媛県の進学ゼミBeStyle様を訪問し、現場でどのように使っていただけているかなどヒアリングいたしました。
BeStyle様では、英検コンテンツの利用が特に多く、2024年第1回英検では、なんと3級受験者20名中19名が合格するという嬉しいご報告をいただきました😊
また、夏休み期間中は徹底的にaim@をご活用いただき、中には50時間以上aim@を活用していただけた生徒もいらっしゃったそうです。
今後も、定期的に契約塾への訪問を行うことでお客様の声を拾い上げ、aim@活用方法をブラッシュアップすることで、より良い学習体験を提供できるよう取り組んでいます。aim@の満足度を一層向上させていけるよう努めてまいります。