1
/
5

株式会社LOGZの「魂」を盛り込んだ、ビジョンカードを作成しました

株式会社LOGZは社員やお客様、協力会社様とのビジョンの共有を行うべく、「ビジョンカード」を作成しました。このカードは「常にビジョンを意識し、行動してほしい」という社長の想いから作成に至りました。

▼Vision 

「LIFE STYLE INNOVATION 誰もがワクワク、笑顔で生きていく世界を創る」

「自ら選択し、自ら考え、行動する」そんな当たり前のことをもっと自由に行える社会を作ることができれば、LIFESTYLEはよりよくなると考えます。日常をもっと自由に選択できる社会にするため、我々LOGZは人々の生活を豊かにするプロダクトを作り続ける企業であり続けます。

▼Mission Statement

「THINK BORDERLESS , CHANGE THE WORLD あらゆる線引のない世界を創る」

我々は、「障害という線引きを無くし、皆が平等に公平に評価される世の中であるべき」という想いから、障がい者領域で事業展開しております。

《roots ルーツ》

  • 障がいのある方の就労支援を行う就労移行支援事業

《COMPASS コンパス》

  • 障がいのある方の転職支援事業
  • 障がい者雇用に取り組む企業の採用支援を行う人材紹介事業
  • 障がい者雇用の枠組みを越えた、障がいのある方でもキャリアアップを望めるポジションの開拓

▼Corporate Identity

L:LOVE         愛情ある組織

O:OWNERSHIP      全員でつくる組織

G:GRIT          成し遂げる組織 

Z:ZEAL          熱量ある組織

▼Action

  1. 常に本質を見よ。本質的でない常識に立ち向かえ。
  2. 納得するまで圧倒的にやり切れ。
  3. 常にポジティブ。
  4. 感謝の心を持て。
  5. 全力でチャレンジすべし。若手にこそチャンスを。
  6. 自ら意思決定し、自ら走れ。圧倒的に成長せよ。
  7. 10年先を見据え、好奇心を持ち、情報を取れ。
  8. テクノロジーとクリエイティブで勝負せよ。
  9. 大きな夢を持ち、どうしたら実現できるのかを毎秒考えよ。
  10. 全力採用。共に働く仲間に対してこだわりを持て。
LOGZGROUP株式会社's job postings
11 Likes
11 Likes

Weekly ranking

Show other rankings