1
/
5

ユーザー留学生とのオフラインイベント企画!  -明治神宮を散策-

こんにちは!広報担当の杉田です。

先月、11月24日(月)、LincStudyのユーザーとのオフラインイベント企画で明治神宮を散策してきました!

今回は、その様子についてお伝えしていきます(^^)/。
まず、Lincでこのオフラインイベント企画を推進しているチームをここで紹介させていただきますね~

LincにはCST(CustomerSatisfactionTeam)というチームがありまして。
このチームがオフラインでユーザーから日頃の悩みやサービス要望を聞いたり、勉強とは違う日本の体験を提供したりと、ユーザーに更に満足していただけるサービスを届けるため、日々企画推進に尽力しています!!

ではでは、チームのアピールはこの辺りにして(笑)本題に戻ります(^^♪

今回は留学生に日本文化をより理解してもらいたいという思いから、まずは表参道の和風カフェ、「茶洒」にてお食事しながらユーザーとの交流を図りました。
りんごのプリンとお茶の組み合わせ。美味しそう~

そこから、神宮外苑前へ。
紅葉シーズンということもあってたくさんの人でにぎわっていました。

明治神宮に到着した後はお参りを。この神社参りも日本ならではの行事ですね~
みんなの願いがかないますように★

そしてその後、みんなでおみくじをひきました。
おみくじってワクワク!良いこと書いてあったかな。

それでは、また次回のオフラインイベント企画を

どうかお楽しみに♪

株式会社Linc's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Linc
If this story triggered your interest, have a chat with the team?