1
/
5

送別会を開催しました!!

こんにちは!

先日、クリエイティブディレクターのSaimonさんが中国上海への帰国が決まり送別会を開催したので様子をお伝えしていきたいと思います。

(お疲れ様でしたのカンパーイ!)
この写真、横に並ぶとどこか似ているお二人ですが、兄弟ではありません。笑
左側手前の男性が今回新しい出発をされるSaimonさんです!!


女性陣でSaimonさんを囲んでみたところ、
ちょっと下を向いて決めポーズをとってくれました!
(どやどやっ)

送別会ではみんなからSaimonさんへ一言ずつメッセージをお伝えしました。
本当は泣かせたかったのですが(笑)。
最後には代表仲から熱いメッセージと共に色紙とプレゼントをお渡ししたところ、こんな最高の笑顔を見せてくれました。

愛され弟キャラのSaimonさん、たくさんのポスターデザイン作成や写真撮影など、ありがとうございました&お疲れ様でした。多謝~!!

Saimonさん、私たち一同は上海でのさらなるご活躍を応援してます!!
そして、また再会できる日を楽しみにしてます~

株式会社Linc's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Linc
If this story triggered your interest, have a chat with the team?