1
/
5

【社内イベント】ビンゴ大会!縁日!サプライズ!リーディングマーク16周年を記念して「LM BIRTHDAY PARTY」を開催!

皆さんこんにちは!広報担当の黒澤です。

🌟弊社の詳細は以下にございますのでご覧ください🌟
https://www.wantedly.com/companies/leadingmark

1月18日(木)にリーディングマークは創業16周年を迎えたことに伴い、
来たる1月20日(土)、移転した虎ノ門オフィスにて「LM BIRTHDAY PARTY」という社内イベントを開催!従業員や、そのご家族・パートナーの皆さまをご招待しました。

イベントの前半では会社説明パートで、皆様に会社理解を深めていただき、
後半は、楽しさ全振りでビンゴ大会等のゲームを用意!
※会社説明パートは、遠方にお住まいのご家族の方にも安心していただけるように、オンライン参加も受け付けました。

当日は40名の方にご参加いただき、満足度アンケートも平均4.9(満点5)!
「アットホームで初めましての方でも馴染みやすく、皆様もとても温かく素敵な時間を過ごさせていただきました。」
「家族みんなで楽しめました!」
「伸び伸びと活動している様子が離れている場所からであっても察知することができました。」

今回は大好評だったイベントの、当日の模様をお伝えいたします!
※黒澤も運営として参加しました!




🎂LM BIRTHDAY PARTYについて🎂

従業員や、そのご家族・パートナーの皆さまに感謝を伝えるイベントです。
当イベントは会社の従業員だけでなく、日々従業員を支えてくれるご家族・パートナーの皆様も招待いたしました。

感謝を伝えるとともに、「楽しかった!」と満足して帰っていただけるように、ビンゴ大会・社員のご家族同士が交流できる縁日コーナー・サプライズプレゼントなど用意しました!

🎂イベント内容🎂

  • 会社概要説明
  • ランチパーティー
  • 縁日
  • ビンゴ大会
  • ありがとう企画 ★サプライズ



🌟イベントスタート!

まず受付にて記念撮影をし、特製リーディングマーククッキーを配布!


そして記念に、お子さんの手形をとりました!


皆さまが集合したタイミングで、代表取締役社長の飯田より「開会の挨拶」、そして前半は会社の理解を深めていただけるように、取締役副社長の戸田・取締役山田より、「会社説明」を実施いたしました!

オンラインで参加したご家族の方より「会社のいい雰囲気が画面からよく伝わって来ました。現地に行って参加すれば良かったと思ったぐらいです。」と感想をいただき、嬉しかったです。



🌟ランチパーティー!

今回は、ピザ・ポテト・唐揚げをはじめとしたケータリングや、お菓子をご用意しました!
ご家族同士の交流が多く、和気あいあいとした時間を過ごしました。
ケータリングやお菓子は、最後には全て無くなるくらい大好評でした!


乾杯~!
乾杯の音頭は社員のお子さんにとっていただきました★


🌟社員のご家族同士が交流できる縁日コーナー

今回はお子さんの参加が多いということで、オフィス内に縁日コーナーを用意しました。
お絵描き、塗り絵、パズル、福笑い、ゲーム等、皆さま楽しんでいました!

今回1人でご参加いただいた社員も、一緒にお子さんと遊びました。
私も「一緒に遊ぼう!」とお子さんから誘いがあり、一緒に塗り絵など楽しみました★


🌟ビンゴ大会

そして皆さまお待ちかねのビンゴ大会です!
なんと、カニをはじめ、豪華景品を用意しました!


1位は2名同率になり、1位景品のカニを賭け、本気のじゃんけんで勝敗を決めました!


🌟ありがとう企画(サプライズ)

代表して、副社長の戸田のご家族の皆さんにご協力いただき、お父さんに手紙のサプライズ!他、ご家族が参加した社員には、お花と、受付で撮った写真・手形を額縁に入れてプレゼント!
とても喜んでいただけて嬉しかったです!




皆さまに楽しんでいただき、無事イベントは終了!
最後は笑顔で皆さまお帰りになり嬉しかったです!

ご参加いただきありがとうございました!
最後に記念撮影★



従業員、そしてご家族の皆さま、いつもリーディングマークを支えていただきありがとうございます。
これからもリーディングマークは感謝を伝える場を用意していきます。引き続きよろしくお願いいたします!

現在リーディングマークでは、一緒に働く仲間を大大大募集中です!ご興味のある方はぜひカジュアルにお話ししましょう!

株式会社リーディングマーク's job postings
125 Likes
125 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社リーディングマーク
If this story triggered your interest, have a chat with the team?