1
/
5

justInCaseグループ「2023年10-12月期MVP」を紹介!

justInCaseグループ「2023年10-12月期MVP」を紹介!

2024年1月の経営報告会にて、ジャストインケースグループの2023年10-12月期MVPを発表。3つのvalueを今期最も体現したメンバーが選ばれました。当社の選定方法と受賞理由を紹介します!

MVP選定方法

「今四半期最もvalueを体現したメンバー・チーム」を表彰する当社の“MVP”。全メンバー・マネジャーから推薦を募り、アンケートを集計して経営陣の最終選定によりMVPが決定します。受賞者は全社員参加の経営報告会にて発表され、職位に応じたSOポイントを特別付与しています。

valueの紹介

当社のvalueは「Move forward・Think forward・Straightforward」の3つ。valueには、それぞれ「4つのDo / Don’t」が定められています。

今期MVPの紹介&受賞理由

【Move forward MVP】

アライアンスグループ 西 さん

【受賞理由】

joinsure導入の案件獲得に向けて積極的に動いて結果を出すのはもちろん、継続的な努力で進化を続ける姿はまさにMove Forwardです。それにより、ご本人が思う以上に周囲のメンバーやお客様からの信頼を獲得し、安心して当社と取引をしてもらえるだけでなく、関連会社に当社システムを推薦してもらえるなど更なる成果にも繋がっています。


【Think forward MVP】

Squad Zグループ 堀越さん

【受賞理由】

手探りの状態からスタートし、短期間で「開発プロセス」の整備と運用を実現しました。週次の改善ミーティングを中心に、各チームの関係者を巻き込んで推進。開発業務や組織をスケールさせるために重要な、価値ある取り組みとなりました。副題でもある「現状を把握し、未来を想像し、思慮深くアクションする」を体現する姿がまさにThink forwardだと評価されました。


【Straightforward MVP】

Squad Aグループ 瀬井さん

【受賞理由】

瀬井さんは、チームのために改善すべきことを積極的に発言し、自らもアクションを起こしました。仕事の目的を常に意識し、「このタスクが何のために必要なのか」をチームに問う、業務効率に鑑みて「どんな議論をいつ、どの場所でするべきか」を提案する、蓄積した技術や知識をチーム内で共有する「スキルトランスファー」を率先して実行するなど、様々なことに取り組む姿勢がStraightforwardと評価されました。

ジャストインケースグループでは、さまざまな職種を採用中です。

ご興味がある方はぜひ、採用ページよりお気軽にご応募ください!

JOIN US! | Notion
Last Updated: 2023/05/02
https://www.notion.so/justincase/JOIN-US-52406704512b4990bbf025ffef53ebbc



株式会社justInCase's job postings

Weekly ranking

Show other rankings