1
/
5

【社員旅行】JELLYFISHメンバーで筑波旅行に行ってきました!

今年は1泊2日で筑波へメンバー旅行に行ってきました!天気にも恵まれ晴天の中旅行がスタート!ドライブで景色を楽しみながら、一新した社員プロフィールをみんなで見ながら会話を弾ませる移動時間となりました。筑波に到着したら午後からのアクティビティに向けてイタリアンのコースでお腹を満たしました。

そしてメインのアクティビティへ!今回は3つのアクティビティから希望したものに参加しました。

①自然コース

有名な筑波山へ。関東屈指のパワースポットでなんと山自体がご神体だそうです。ケーブルカーで楽々8分で山頂へ。そのあとは小グループに分かれて男山と女山を登りました。見事に秋色に染まった山を眺めながら頂上に向かい、頂上には自然に作られた・積まれたとは思えない15の『怪石』が!!麓にあるのは縁結び・夫婦和合で有名な筑波山神社があり、そこで想い人?夫婦仲?ではなく、JFが今後良縁に恵まれますようにとお祈りしてまいりました。

②宇宙コース

日本のヒューストンである筑波で進められている研究や人工衛星が大公開されているスポット。日本を感動で包んだ「はやぶさ」の後継機「はやぶさ 2」のミッション成功までの道の紹介ガイドを聞きながら宇宙の神秘さ、筑波で行われている最先端の宇宙科学を楽しんできました。

③わんわんコース

犬と猫と戯れる癒し空間で日頃の疲れを癒してきました(笑)犬たちのビンゴ大会、レース、ショーなどもあり、たくさんの犬と触れ合って顔の筋肉が緩む幸せな時間となりました。

1日の締めくくりは宴会場での夕食!美味しいご飯を食べながらメンバーたちがそれぞれの想いや今後について語りました。メンバーの考えや想いを改めて知ることができ、とても充実した時間に。そして、賞金ありのクイズイベントも実施し、クイズを通してみんなの意外な一面も見れて大盛り上がりの一次会となりました。

二次会では、プライベートの相談をしたり、ダンスができるメンバーによるダンスレッスンをしたりと心も体も温まる時間となりました。やはり、普段職場だけでは知ることができないお互いの意外な一面を知ることができるのが旅行の醍醐味。お互いの距離が一層縮まるメンバー旅行になったと思います。今回の旅行を通して深まった一体感を持って仕事もますます頑張っていきます!

株式会社JELLYFISH's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社JELLYFISH
If this story triggered your interest, have a chat with the team?