1
/
5

採用のためにマネージャーがバーをやると言い出した

採用のためにマネージャーがバーをやると言い出した

こんにちは、iCARE CS Ops部長の金原(きんぱら)です。
お手伝いをしていた職域接種も無事完了し、弊社オフィスは通常モードに戻りました。職域接種会場にできるぐらい広いエントランスが自慢の弊社オフィスには、また別の側面があるのです。


それは…


ずばり、夜の顔があるのです。お酒があり、カウンターバーがあり、ネオンサインがあり。
この恵比寿に引っ越してくる前の渋谷オフィスにも、ミニカウンターがありましたが、ここ恵比寿オフィスのカウンターバーは本物です。お店が開けます、はい。

という、充実したオフィスでよかったね、という話と、
金原が所属するCS Ops部の採用、もうひと押し!ってところだよね、という話の2つがあります。

充実した夜の顔を持つオフィス × 採用もうひと押し!

これは何かが生まれる予感がします、

見えてくる気がします、

おぼろげながら。


「こんなに広いしバーもあるんだからバーにご招待しつつiCAREのことを知ってもらえばよさそう」

もちろん、感染症対策は引き続きやっていく必要がありますので、基本的対策は講じつつ(ここが広いオフィスの強みですね、距離が取れます)

 ・iCAREの組織について知りたい
 ・SaaSについて語りたい
 ・CSあるある言いたい

など、採用イベントとしてやりたいこともたくさんあります。やるしかない(幸い、消毒用のアルコール、除菌シート、非接触体温計などの設備は当然ながらあるので)。
後、ただ単純にiCAREとして、CSとして、交友関係を広げたいなと言うシンプルな目的もあります。

毎月第3金曜日@恵比寿

興味あるぞ!行ってみたいぞ!という方は金原のFacebookかTwitterにてご連絡ください。今の所バーの認知度を挙げたい目的なので、iCAREに少しでも興味を持っていただいている方であればどなたでも歓迎でございます。



ところで…


#ラー面接 というのも細々とやってますのでぜひ。

株式会社iCARE's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings