1
/
5

2022卒入社式と入社後研修を実施しました~研修編

2022年の新卒研修は昨年より1ヶ月早く実践デビューできる内容にしました!
ベンチャースピリットの強みを活かし、ロケットスタートできるように毎年ブラッシュアップします。

12日までの1week(ちょっと)の研修はこちらです。

今年の新コンテンツは「コンピューターの歴史」
言い方は”昭和”ですが、1940年代のアメリカでの動きから2022年の現在まで続いているITの流れを知ることが現状理解の深さにつながると考え、導入しました。
講師は日本のコンピューターの歴史を肌で知る有賀取締役にお願いしました。


毎年恒例、名刺交換会とお茶出しテスト

実務研修は21卒の先輩も登場です!

最後は22卒から自己紹介動画を観ていただき、1week研修は終了。

13日からは、それぞれの職種ごとで実務研修を重ねて、6月に全員でプロダクトグロースに携わり実践へ巣立っていきます!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

来年もバージョンアップした研修を実施しますので、少しでも興味ある方はぜひご応募ください!

株式会社アイスリーデザイン's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社アイスリーデザイン
If this story triggered your interest, have a chat with the team?