1
/
5

引っ越しました!〜NEWオフィスをご紹介〜

引っ越しました!〜NEWオフィスをご紹介〜

暖かい日が続き、春らしくなってきましたね🌸

Guidable株式会社はこの度、2024年3月4日より、新たなオフィスにお引越ししたことをご報告します!

メンバーの拡大に伴いオフィスも移転し、より事業を拡大できる環境になりました!

どうせ働くなら、おしゃれなオフィスで働きたい就活生の皆さん!選考を受ける上でオフィスも1つの判断材料になりますよね。

新しくなったGuidableのオフィスツアーをしてみましょう〜!



【外観】

場所は旧オフィスと同じく、西新宿です!

新宿駅南口から地下道で8番出口から地上へ出ると、10分程度で当ビルに着きます。

B3F〜12Fまでの高さがあり、Guidableは9階にあります


【エントランス】

上質な雰囲気が漂っていますね。

入り口入って左側にはビジネスラウンジがあり、コーヒーが無料で飲めるカフェスペースも備わっています!☕︎


エレベーターで9階まで上がり、通路を通ると、、、


【ロビー】ようこそGuidableへ!

モノトーンで統一されたロビーが迎えてくれました。観葉植物やソファがあり、リラックスできる空間になっていますね。さっそくドアを開けてみましょう!

ロビーを進むと、明るい日差しがさした空間が広がっています。さまざまな部署のメンバーが集中して業務を行っている様子が見えますね。

【オフィスからの景色】

オフィス内には大きな窓が設置されており、開放的な空間になっています。

【作業スペース】

こちらは作業スペースになっています。低めのランプとバーカウンターのような配置がおしゃれですね。

スタンドミーティングができるので、時間を効率的に使えます!

様々な観葉植物もあるので、穏やかな空間で集中して作業に取り組めそうですね。

【作業スペース2】

オフィス内には、他にも集中できる作業スペースがあります。こちらは白い壁で区切られているため、パーソナルスペースが保たれます。メンバーで話し合いが必要な時には大活躍しますね!

【会議室】

最大10人入れる会議室もあります。

〜番外編〜

【ワークアウトエリア】

地下一階にはジム・ヨガスペースやゴルフスタジオ、シャワースペースを完備しています。仕事の前や後にスポーツをして気持ちをリフレッシュすることができます



オフィスツアーはいかがでしたか?

私は特に、バーカウンターっぽい作業スペースがお気に入りでした〜🌱

洗練されたおしゃれ空間でありながら、リラックスできる設備も整っているGuidableのオフィスに、ご興味をもっていただけたら嬉しいです!

さらにパワーアップした会社になれるよう、Guidableのメンバー一同より精進してがんばっていきます!

Guidable株式会社's job postings
25 Likes
25 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from Guidable株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?