1
/
5

回文で会社紹介!みてってみ!

こんにちは!Ko Takeです。

以前書いたオンライン忘年会の回文と絵しりとり作品集の記事へのアクセスが割と多いです。みなさま回文がお好きなのでしょうか。嬉しいです。今日は、会社での1日を回文で紹介します。

よんかいいかんよ

築地の事務所は4階にあります。一番に来るとセキュリティがかかっていて、ぼんやりエレベーターに乗ったけど4階が押せない、なんてことになります。フレックス制度が始まってから必ずしも9時に事務所が開くわけではなくなったので、よんかいいかんよ現象に遭遇する人も増えたかもしれません。

そうじまじうそ

事務所では、毎週火曜日の10時にぬるっと掃除が始まります。特に掛け声があるわけでもなく、全員でやるわけでもなく、気付くと始まっています。あれ?今日火曜日だっけ?もう10時?うそ!という気持ちになります。

うおはちはおう

みんな大好き魚八。ゲットイット御用達のランチスポット、利用率No.1不動のキング(王)です。テイクアウト500円(ポイントカードも押してくれる)、量が多い、お味噌汁にメッセージ付き、かわいいシールが貼ってある。ホスポタリティの鏡です。採用担当加藤の出社の楽しみの一つ。



ゼタついにいったぜ

ゲットイットの倉庫ZETTA(ゼタ)と事務所とは1.5kmほどの距離。近いとはいえ歩くとちょっと遠い、いかなきゃなと思いつつ中々いけず、、。ついにいったぜ!になりがちな事務所メンバー。

ち、グリコののこりぐち

オフィスグリコヘビーユーザーです。補充後しばらく経過すると、食べたいものがないけどこれしかなくて仕方なく食べる、みたいな感じになってきます。それなら食べなければいいのではと思うかもしれませんが、それでも食べてしまうんです。ちっと愚痴を言いながら・・。


(これは割とあるほう)

いかがでしたでしょうか?会社の様子が少しでも伝わりましたら幸いです。興味を持った求職者のあなた、

とつげきゲット!

(アポはとってくださいね)

株式会社ゲットイット's job postings
12 Likes
12 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more