1
/
5

第12期社員総会を実施しました!【イベントレポート】

2021年7月16日に、コーボー社の第12期社員総会が行われました。
内容・当日の様子を公開させて頂きます。

ぜひご覧ください!



第12期社員総会は、
コーボーのイマを知り、より良い未来を建設的に創っていく
ための時間として以下のような内容を仲間たちに報告・共有致しました。


アジェンダ

総会では、第11期の振り返りや、12期の目標・戦略の共有がありました。 (コロナウイルス感染のリスクを鑑み、発表者以外はリモート・オンラインにて参加しています)




12期の経営ビジョンは「cooboo is the best」
多くのクライアントをWebマーケティング、クリエイティブ制作受託、SESエンジニア派遣、メディアを通じて支援させていただいているコーボー。

より多くのお客様に、「やっぱりコーボーって素敵な会社だね」「コーボーのサービスは素晴らしいね」と選んでいただける存在になることに注力していく期になりそうです。


(代表成田。丁寧な振り返りと明確な来期ビジョン共有で皆のモチベーションも上がりました。)

「クライアントが感動するような価値提供をする」というのは一見当たり前のことではありますが、それを徹底できている会社は多くはないなと感じています。

様々な職種のプロフェッショナルが集まっているコーボー。皆のノウハウを集結して、より良いサービスと組織にしていきたいと人事の私も気持ちを引き締めることができました。






経営、各事業部からの発表の後は、表彰タイムです! 毎年恒例の、ゴッホ賞を選出する時間がやってまいりました。



※ゴッホ賞とは:
自己成長に挑み続け、付加価値を追求した結果、価値の高い、しびれる仕事をすることができた社員に与えられる賞。


(オンライン開催なので必死にカメラの向こう側に話しかけています)


自薦で一人一人の”マイゴッホ”を提出し、全員からの投票でGogh、Gogher、Goghestを決定します。
今回のGoghestは・・・

HR部 エンジニア 米田さん!

ご入社から半年も経過していないのにも関わらず、現場の増員にご協力いただいたり、高い技術力が認められ開発だけでなくPLとしてコードレビューやマネジメントの依頼をいただいた米田さん。

コーボーのDNA「職人魂」を感じる素敵なゴッホ賞でした。


今回は、ゴッホ賞を受賞された方だけでなく、組織全体にもお祝いがありました。

それは…ギフトカタログ!

今までは期の変わり目に全員で集まって納会を実施していましたが、コロナウイルスの流行によりそれも難しくなってしまいました…。
その代わりに、職人魂溢れる仕事を行なったメンバーに何かしらの還元をしたい!という代表の熱い想いでこのお祝いが実施されることに。

全員が大切にしている「職人魂」というDNAを感じられる工夫や、社員を大切に尊重するという経営の想いを感じ、非常に嬉しく思いました。


大盛り上がりの中、無事社員総会が終了。

今期も大躍進を遂げられるよう、社員一同頑張って参りたいと思います。
引き続き、株式会社コーボーをよろしくお願いいたします!







株式会社コーボー's job postings
12 Likes
12 Likes

Weekly ranking

Show other rankings