1
/
5

【!!MiL初地上波!!】

こんにちは!
MiLの紀です☺︎


なんと先月、弊社の代表がテレビ東京さんに取材されました!


急だったので皆さんに告知できず・・・
残念、、、_| ̄|○


すげー!!
テレビーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))




17時から放送している番組なんですが、これ当日撮影だったんです!
朝8時から。笑
半日撮影して、その日の夕方放送っていうスピーディーすぎる編集(笑)




杉岡はこの日のために、前夜美顔器してパックもして寝たそうです(笑)
なんていったって地上波初ですからね( ̄+ー ̄)!!!!!

余裕そう笑




始まると・・・


ガチガチに緊張していました(笑)




撮影内容は、“先日リリースされたMi +ミタス “のご紹介でした!



Mi +ミタスって何ー?って方は、前回の



プロダクト第一弾 リリースしましたー!!



をご覧ください。



離乳食って世の中にたくさんあってすごく便利ですが、
ほとんどに保存料が使われているんですよね。。。





毎日子どもは成長していて、離乳食の形態も変わる中、
離乳食の中には1年以上も保存がきくものも。。




でも“スーパーマーケットやドラッグストアで買うもの”
だったので、保存料を入れないと保存がきかないものでした。



Mi+ミタスはwebで受注生産なので、そこをクリアし、安心安全なものに✨




「自分の子供には安心・安全なものを食べさせてあげたい」
「味覚が育つ時期に、本当の美味しさを教えたい」






そんな思いからこのMi + ミタス が生まれました。


今なら初回限定お試しパックを【500家庭限定】で先行予約しています!!
ありがたいことにすでにたくさんのご予約をいただいております🙇‍♂️






子供だけでなく、大人も一緒に美味しさを味わえるものとなっているので、
野菜嫌いなパパの健康を考え、購入してくださる方もいらっしゃいます。






世の中にたくさんある商品と比べてみて、自分たちにあったものを選びたいですよね^^
お子様にあげるものなので、一度パパママが味見して、検討してもらえると嬉しいです!







試してみたい!という方はメッセージをお待ちしております♪





MiLでは、ママを応援するベビーフードブランドのデザイナー募集や、
日本の食育をアップデートするブランドのセールス責任者をまだまだ大募集中!



今後もMiLをよろしくお願いいたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

株式会社MiL's job postings
14 Likes
14 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社MiL
If this story triggered your interest, have a chat with the team?