1
/
5

11期3Q始動!ビジョンプレ実施しました。

エナジードは、今年の4月で11期目3Qを迎えました!

今回は入社式の後にビジョンプレを実施しました。まず社長含めボードメンバーから振り返りと今後の方針の発表を聞き、その後は新宿御苑に移動してチーム対抗でウォークラリーをしてきました。

御苑は桜が満開で、天気も良くとても気持ちよかったです。その時に撮った写真がTOP画像です。今思えば、御苑に急にスーツ姿の集団が現れたので驚かれた方もいたかもしれませんね。

ウォークラリーは、点数が割り当てられている何枚かのお題写真があり、その写真と同じ場所を撮影するという内容でした。楽勝だと思いましたが、思ったより御苑が広く、よく似た景色ばかりでかなり難しかったです。

(ただ社長は御苑に詳しいのか、かなり沢山の写真を撮影していました(笑))


これは見つけたら20点です。


200点の場所は、出題者も同じ場所に辿り着けるのでしょうか…


1時間ほど探して、その後は会社に戻り、懇親会とウォークラリーの結果発表を行いました。



新しいQを迎え、メンバー全員で心機一転して3Qを走り抜けたいと思います。


■現在エナジードでは下記求人を募集中です。

エンジニア https://www.wantedly.com/projects/1281091

経理責任者 https://www.wantedly.com/projects/1255309

24卒    https://www.wantedly.com/projects/1140751

株式会社エナジード's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社エナジード
If this story triggered your interest, have a chat with the team?