1
/
5

4月3日に23卒4名が入社しました!【新卒4期生!】

今年は桜が開花した途端に雨が続いてしまいましたが、皆さんはお花見楽しめたでしょうか。

早速ですが、皆さんはご自身の入社式は覚えていますか?

エナジードでは、4月3日に23卒入社の4名の入社式を無事開催することが出来ました。1月からインターン業務をしてくれていたので社内に居るのが当たり前に思っていましたが、入社式をする事で新たにエナジードメンバーになってくれたんだと感慨深いものがありました。

入社式では社長や先輩、3ヶ月のインターン期間を過ごしたOJTからのメッセージなど盛り沢山な内容となりました。


真剣な表情で社長や先輩からのメッセージを受け取っています。


配属通知書が渡され、みんな笑みがこぼれています。

最後に4名に決意表明をしてもらいました。みんながエナジードに入るために創意工夫しながら頑張ってくれたという話に、1年前を思い出し目頭が熱くなりました。

現在24卒も絶賛採用中です。是非私たちと一緒にかっこいい大人を増やしていきましょう!



24卒はこちらから

■24卒採用

https://www.wantedly.com/projects/1140751

■24卒会社説明会(4月11日)

https://www.wantedly.com/projects/1300805

株式会社エナジード's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社エナジード
If this story triggered your interest, have a chat with the team?