1
/
5

記事制作を担当するインターン生のご紹介!


はじめましてこんにちは!

9月より、こちらのWantedlyのストーリー記事制作の担当者として、2021年にインターン生として採用された2人が新たに仲間に加わることになりました!

更新頻度も今までより大幅に増え、月に4本程度の更新となる予定です。

ストーリーではこれまで通りココネでの様子を伝えたり、インタビュー記事をはじめとして皆様の気になる情報を発信していくほか、インターン生目線で様々な情報を発信していきたいと考えています。

というわけで今回はそんなココネの情報発信を支えていく予定のインターン生2人をご紹介させていただきます。


まず1人目は冒頭のあいさつを務めさせていただいた私、さけと申します。

自分のスマホで撮影したため、冒頭の写真に比べると画質が最低になってしまいました。

現在都内の一般大学に通う学生で、ぴちぴちの20歳です。

好きな食べ物はセブンイレブンのコーヒー、座右の銘は特にありません。

私はこれまでデザイナー採用担当インターン生として、noteで「cocone Designer note」という連載記事を担当させていただいておりました。

(Wantedlyから過去の私の記事も見ることができるかと思いますので、よろしければご覧ください。)

そちらで書いた自己紹介記事がWantedlyに移転してますので、私の方は手短に終えさせていただきますが、Wantedlyではnoteのいいところも引き継ぎつつ、皆様にもよりご満足いただけるよう、明るく楽しく、面白い記事をたくさん書いていきたいと考えております。

これからよろしくお願いいたします!

*******************

そして2人目は私、毎度おなじみ(?)はるでございます!

野生の文系大学生、好きな食べ物は白米です!


(刑務所に収監された犯人とかのこういう写真、ありますよね)

私のほうは7月からストーリーの記事を担当しています。少し体制は変わりますが、これからも変わりなく見守って頂けたら幸いです。

今回から新たにストーリー記事の執筆にも加わった発想の天才さけちゃんの過去記事、皆さんぜひぜひwantedlyで読んでみて下さいね!

デザイナーを目指している方々はもちろん、広く学生・若手の方に読んで頂きたいココネに関する楽しい記事が盛りだくさんです。

これからは1人ではできない企画や、お互いに協力しつつの記事なんかにも挑戦して、もっと内容の幅も広げていきたいと考えています。

「他の媒体に載る記事にはならないかもしれないけれど、ぜひ伝えたいココネのあれやそれ」は引き続きモットーに、より良い記事をお届けできるよう邁進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します~!

ココネ株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more