1
/
5

「CREATORS MATCH AWARD 2023」記念すべき10回目の開催!

12月1日(金)恵比寿 ザ・ガーデンルームで「CREATORS MATCH AWARD 2023」を開催いたしました。 「CREATORS MATCH AWARD(以下、「アワード」)」はクリエイターズマッチに登録するパートナークリエイターの中から、年間を通じて特に輝かしい活躍をした方を表彰する年に一度の祭典です。今年も多くのパートナークリエイターの方々から厳正なる審査を行い、各賞の授与を行いました。

2014年から開催をしているアワードは今年で10回目を迎え、代表取締役の呉は「今年でアワードは10周年を迎えました。本当に皆さんのおかげで、10年続けていくことができているというのを実感してこの場に立っております。本当に感謝しております。本日は我々が1番大事にしているクリエイターさんたちの晴れの姿を、皆さんの目に焼き付けて帰っていただければと思っております」と挨拶。


MVC(Most Valuable Creator)のご紹介

授賞式では、この1年で活躍されたクリエイターを表彰する6部門の表彰が行われました。

2023年度、最も高いパフォーマンスを年間通じて発揮していただいたクリエイターを表彰する「MVC(Most Valuable Creator)」には、瀧田祥子さんが選ばれました。

瀧田氏は「MVC(Most Valuable Creator)」に加え、ランディングページ部門において最もクオリティの高いアウトプットを行ったクリエイターを表彰する「Best Quality AWARD -Landing Page Category-」にも選出され、2年連続のダブル受賞となりました。

受賞について瀧田氏は「今年も(賞を)いただけて、本当に嬉しいなと実感しております。フリーランスでデザイナーをしていて、デザインの制作業務以外に時間が取られることがすごくあるんですけれども、クリエイターズマッチさんとお仕事をすると、その部分をカバーしていただけるので、デザインの制作業務や、勉強する時間などに当てる時間がすごく増え、クリエイターとしても成長できているなというのを実感しています。そうやって身につけた力を、これからも還元していけたらなと思っています」と喜びを語りました。

呉は「本当におめでとうございます。社内で瀧田さんのお名前を聞かない日がないんじゃないかというくらい、1年間お世話になりました。また来年も、ぜひよろしくお願いいたします。本当におめでとうございます」とコメント。


その他、各賞受賞者のご紹介

他にも、優れた成果を上げたパートナークリエイターたちが表彰されました。

■長野祐子さん

Web広告分野において、最もクオリティの高いアウトプットを行ったクリエイターを表彰する「Best Quality AWARD -Display Ad Category-」に選ばれました。


◼︎近藤智美さん

バナー・LP以外のクリエイティブにおいて、最もクオリティの高いアウトプットを行ったクリエイターを表彰する「Best Quality AWARD -Innovation Category-」に選ばれました。


◼︎秋葉麻由さん

クリエイターズマッチに登録してから3年以内のパートナークリエイターの中で、クオリティや対応領域の幅などが最も成長されたクリエイターを表彰する「Best Rookie AWARD -Growth Category-」に選ばれました。


◼︎岡村しんしさん

2022年4月よりご登録をいただいたパートナークリエイターの中で最も活躍したクリエイターを表彰する「Best Rookie AWARD -Start UP Category-」に選ばれました。


アワードでは、日々制作業務に尽力いただいているパートナークリエイターの他にも、クリエイターズマッチへ制作案件を発注いただいているお客様や、ご協力をいただいている企業様にもご来場をいただきました。

来場いただいたパートナークリエイターからは
「お会いする皆さんも初めましての方が多く、とても新鮮なアワードとなりました。また1年間励んでまいりたいと思います」
「とても刺激的な時間を過ごさせて頂きました。日々の案件をご依頼頂けるだけでも大変ありがたいのですが、クリエイターにスポットを当てて下さる機会を設けて頂き、心より感謝しています」
といったお声をいただきました。

また、来場いただいたお客様からも
「素敵な会でした。実際依頼したクリエイティブを制作したクリエイターさんの顔が見られるのは良いですね」
「講演も興味深かったですし、交流会も良い時間を過ごさせていただきました」
など、多くのお声をいただきました。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。
クリエイターズマッチは今後も、「クリエイターが輝ける社会を創造する」ことを目指してまいります。

【協賛企業】

株式会社アイレップ/株式会社エトヴォス/クロックス・ジャパン合同会社/青山商事株式会社

/デジタルハリウッド株式会社/株式会社ビズテック・フュージョン

株式会社クリエイターズマッチ's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社クリエイターズマッチ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?