1
/
5

とてつもなく「何でもない」Casieの日常(01)

さて今日は、何でもないCasieの日常を写真で紹介してみます。相変わらず執筆してるのはぼくです(@shofujimoto)広報PR専任者さんを募集しておりますので、いつの日か執筆を変わってもらえることを願っています。

▼ Welcome to Casie

広報・PR
アートのある暮らしで毎日をちょっと豊に。アートサブスクCasieの広報PR
■ アートライフを気軽に楽しむプラットフォーム あなたがもし、アートライフを始めたい!と思ったら、何から始めますか? 読み物を通して基礎学習からはじめる人も、美術館や展示会にまず足を運んでみる人も。 しばらくすると推しのアーティストが何人かできたり、グッズやポストカードを集めたり。 いつのまにかアートの世界に私なりのハマり方でハマってる。 今まで知らなかった世界を知っていくのって楽しいですよね。 こんな体験の全てがCasieには詰まっています。 ■サブスクリプションサービス 月額2,200円から利用できる平面作品のサブスクリプションサービスです。お届けするのは作品だけではなく、アーティストの生い立ちや創作に込めたビジョンなどが詳細に記載されているプロフィールシートや、コンセプトマガジンFUMUFUMUも一緒にお届けしています。 ■ Kyoto Art gallery(越境EC / D2C) 国内アーティストの作品を世界12ヵ国に対して販売しています ▼Webサービス:アートのサブスクCasie https://casie.jp/
株式会社Casie


▼3Fオフィスで誰かとお話しながらSlackしてる非常識な宏輔くん。彼は共同創業者で愛し合ってます。


▼ 愛し合っているあまりもう一度、宏輔くんです。夜になるとウロウロし始めるところが可愛い。


▼デザイナーコンビはいつも静かですが頭の中では芸術が爆発してます


▼1Fでは毎日大量の作品がお出かけしています。


▼2Fの撮影ブースは全部で3箇所あります。撮る仕事は限られたメンバーしかできません。


▼7,000作品以上、大切な作品をお預かりしています。温度湿度管理には自信があります。


▼マニュアルを毎回開くのが面倒になったのか、壁にペタペタし始めたそうです。(賢い!)


▼ 毎日17:30から全員で掃除する習慣があります

株式会社Casie's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings