1
/
5

2022年度 内定式を行いました

2022年度4月入社予定となっている内定者の内定式を執り行いました。
台風のピークが迫るタイミングでしたが、幸か不幸か今年もオンライン開催となったため、大きな影響を受けずに無事開催することができました。

様々なバックグラウンドを持った8名の内定者は、それぞれが、「技術に加えて人との関わりを大切にできるエンジニア」「社会に必要とされるエンジニア」といった理想のエンジニア像や、海外での事業展開や書籍出版といった大きな野望を抱えており、みなさん本当に頼もしい限り。

4月に会えるのがとても楽しみです!

弊社代表 内田より


内定おめでとうございます。
私には、一昨年新入生となった娘がおり、年齢としてはみなさんのご両親と同じくらいです。
そして私が新入社員となったのが丁度30年前で、偶然にも今日、社会人になっての初めてのお客様だった方と、社会人になって最初の上司だった方、お二人からお誘いを受けて食事をする事になっています。どちらも私にとって今も忘れられない存在です。
そんなふうに、みなさんが私くらいの年齢になっても記憶に残っているような社長になれるようにがんばりますので、みなさんも私の記憶に残る人になってください。期待しています。
それでは4月の入社式でお会いできることを楽しみにしています!

株式会社エーピーコミュニケーションズ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings