1
/
5

【カードゲーム部】タロットカードで占ってもらおう

カードゲーム部は、TCG(トレーディングカードゲーム)を通じて、社内交流を図ることを目的とした部活動です。


カードゲーム部の今回の活動は、先日弊社からリリースされたuraracaとのコラボでタロットカード占いをやります!

uraracaとは・・・

uraracaは、あなたの日々の悩みを一流の占い師に相談できる、占いアプリです。

●無料で占える毎日の運勢

●あなたの悩みにあったテキスト占いコンテンツ

●本格的な電話占いも受けられる

●会員登録不要、料金は使った分だけ!

「ウララカ=占い+麗らか」
心のモヤモヤを占い師に相談して、
晴れやかな気持ちになれるサービスです!


▼詳しくは、弊社プレスリリースをご覧ください^-^

占いアプリの決定版!and factoryが、いつでも手軽に本格的に占える『uraraca(ウララカ)』を配信開始!
『uraraca(ウララカ)』は、毎日配信する星占いや実力派占い師によるコンテンツ占いに加え、24時間いつでもどこでも気軽に電話相談できる占いアプリです。 先行き不透明な時代ともいわれる昨今、日々の生活の中で感じた悩み解決の糸口を占いに求める人は少なくありません。しかし、自分にあった占い師に出会えず悩みが解決されないケースも。そこで『uraraca』は、数多くのアプリ開発経験を持つand ...
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000137.000014185.html


そして、今回協力してくれるのは、uraracaのディレクターであり、占い師でもある祐一郎さんです。
占いコンテンツに12年携わり、uraracaコンテンツの監修を手がけます。自分でも占いができる!)

さっそく占ってもらいましょう!

1人目


Q.意中の人が自分をどう思っているかを占っていただいてもいいですか?









左のカードから「過去→現在→未来」を占います。

過去:節制

意中の人は、二人の関係を、安定させたり調整したりを意識している状態だったようです。


現在:正義

意中の人は、まさに今この状態を良い方向にもっていこうとしているんじゃないでしょうか。

誠実に考えてくれているようです。


未来:女教皇

素直に受け入れようとしているようですね。

信頼しても良いかも、一緒にいると安心かもと期待している状態になっているようです。








つまり祐一郎さんはモハメド・アヴドゥルってことですよね?








タロットカードで占いはするけどモハメド・アヴドゥルじゃねーよ!

2人目

Q.自分が担当しているアプリが今後どうなるかを占っていただきたいです











たくさんの可能性やチャンスがありそうです。

自分の野望とか、収益に目をくらますと失敗するので、

それを「お客さんのために」とか「メンバーの成長のために」とかに目標を置くと上手くいくかもしれません。








占い師なのに、なんで賭けの運勢を見ずに熱くなっちゃうんですか?










ダービー兄との戦いで承太郎に全てを託すモハメド・アヴドゥルじゃねーよ!

3人目

Q.僕のスタンドの暗示を見てもらってもいいですかね?











もはや真面目な相談のパートもない上に、モハメド・アヴドゥルじゃねえからそんなもんできねえよ!


でも一応タロットで引いたやつが暗示ってことでいいなら・・・










エボニーデビル。

4人目

「君は・・・普通の人間にはない特別な能力を持っているそうだね?」











エジプトでDIOに遭遇するモハメド・アヴドゥルじゃねーよ!

5人目

「バカなッ!死んだはずの!吊られた男J・ガイルに背中を刺され」

「死んだはずのッ!」






























and factory株式会社's job postings
16 Likes
16 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from and factory株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?