1
/
5

【テニス部】3.5の威力!

こんにちは!アンファクテニス部の高橋です!

(※サムネ背景はサーフィンですが、テニス部です)

ようやく身も凍える寒さからポカポカな陽気になってきましたね〜。

そろそろ屋外でのテニスも気持ち良く感じる季節になってきたのではないでしょうか!

今回は、総勢8名でスポル品川大井町さんにお邪魔しまして、ラケット振り回してきました^^

さて、そんなテニス部は「初心者・経験者問わず、テニスで爽やかな汗を流しつつ、チーム力を高めよう」という目的で活動している部活です!


今回、入部致しました・・・萩原さん!!(スタンディングオベーション)

テニスの実戦形式は未経験。

しかし!朝から夜まで365日壁打ちを続けてきたというお話。(フィクションです)

壁もこのようになってしまったようです。(写真はイメージです)

もはや刳り抜かれてるレベルです。(萩原さん、ごめんなさい)


そんな大型新入部員を加え、ボレー・ラリー・実戦形式の練習をしてきました!


ショートラリー動画:https://youtu.be/04VCmVHbHkY

実戦動画:https://youtu.be/zPmS86mbrIQ

実戦をしている最中に日頃の鬱憤を晴らすかのような、

チェさんの何とも恐ろしいサーブが出ましたので、こちらも併せてご覧ください!

チェさんサーブ:https://youtu.be/1S4EtPLuB4A

そんなこんなで2時間みっちり活動してきました。


練習も終わって、お昼ご飯どうしましょかね〜と大井町駅近辺を歩いていたところ、

何とも渋い中華料理屋さんがあったため、そこで決定。

店構え、お客さんの入り具合からして「これは期待できないかな〜」と心の声で呟きました。

念の為、食べログで調べてみるかと検索したところ。。。

「へ?3.5点?」半端じゃなく点数高いやないかい!!

先ほど店構えを見て思ったこと、心で呟いたこと、全部ごめんなさい。

これは期待できる!!と心躍らせながら乾杯!!

お料理はどんなものでしょうか!3.5の威力、見せてみよ!!!

見た目ではあまり伝わらないかも知れませんが、店構え通りの味。

期待を返して欲しい、切に願った瞬間でした。

きっとどれかの料理だけ3.5なんだと言い聞かせながら、完食しました。

3.5料理を探すため、リベンジしてみようと思います!


次回活動日は3月31日(日)11:00〜13:00を予定しております!

テニスしてみたいよ〜っていう方、是非ご参加ください!

以上、高橋でした!!

and factory株式会社's job postings
13 Likes
13 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from and factory株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?