1
/
5

2024年 新年のご挨拶

みなさま 新年あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。

そして、2024年1月1日の能登半島地震にて被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

被災地に一日も早く平穏が訪れますよう心よりお祈りいたします。

=======================================================================


2024年がスタートし、本格的に仕事始めとなった方も多いのではないでしょうか?

オルトプラスも1/4より稼働開始しておりますよ。

今年もこのWantedlyストーリーを通して社内の情報をたくさん発信していけたらと思いますのでどうぞよろしくお願いします!


さて、年末年始はどのように過ごされましたか?

オルトプラスでは、年末に各チーム毎で忘年会を開催したり、最終営業日には管理部門にてオフィスの大掃除を行ったりして、2023年を締めくくりました。

休暇中はどのように過ごしていたのか社員に聞いてみると…

「家族・友人と」「帰省・旅行」「寝正月」「ゲーム三昧」とさまざま。

社員それぞれが思い思いの休暇を過ごし、存分に英気を養ったところで2024年のスタートを切りました!

弊社オフィスからの眺めをお届け…

(▲TOP写真と同様)

最後にこちら。

冬の晴れた日には、澄んだ空気と青空のもと、雪化粧した富士山がくっきりと顔を出していてとっても美しいです。

2024年も社員一丸となり「面白いを未来へつなぐ」の使命(Mission)のもと精進してまいります!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



株式会社オルトプラス's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社オルトプラス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?