Business social network with 4.5M professionals
グッドプライム株式会社 / 代表取締役社長
新卒で入ったマンション営業の仕事で同期 ビリ の結果から、キャリアをスタート 毎日仕事をやめたくて仕方なかったのに、環境が変わったタイミングで信頼できる上司・先輩に出会い 営業結果を出せるように変化。 マネージャーに昇格するも、リーマンショックで会社は倒産。
一生に数回しかない高い買い物である、不動産・金融業界で買い手である顧客と、売手である企業の情報格差による失敗を少なくし、お客様に喜んでいただき、お客様の人生にそっと寄り添える会社を作り上げる。 仲間である社員のみんなと同じ方向を向き、一緒に成長し、成功できる会社を経営する人物に成長していく。
実体験でなんとなく分かったようになってきていた経営に関するものを 体系立てて身に着け、他の人に説明できるようになりたいと思い 平日夜と土日を使い、MBA学位取得にに挑戦しました。 2年での修了はかなりきつかったですが大きな学びを得ることができました。