くだらないけど面白い

朋和産業株式会社でグラフィックデザイナーとして在籍しておりました。しかし、会社のデザイン領域と自分の適正に関してミスマッチを感じてしまい、そんな時、上司から希望職につくことが出来ない可能性もあることを伝えられ、デザイナーとして貢献できる企業を探すために早期退職をいたしました。その後、自分のスキル向上の為デザインコンペに応募するなどし、デザインスキルを高めておりました。結果、Loft&fab award2017で入選

Ambition

In the future

・個人的には、ITの力を使っての問題解決や人が笑顔になるような企画、アイディアを活かしたデザインを作りたい。 ・また、プロダクトやロゴ、グラフィックといった領域にとらわれず、様々なもののデザインをしたいです。 ・トータルデザインのような一貫性を持たせることのできる長い期間をかけて高いクオリティを生み出したい。

株式会社オレンジワークス7 months

グラフィックデザイナー

-

朋和産業株式会社2 months

デザイナー

-

会社はフィルムの製造、販売のメーカー。主に、コンビニなどの商品のグラフィックデザインを担当するはずでしたが、人事部長に希望職につくことができないかもしれないと言われ、会社を退社。

多摩美術大学 Tama Art University

グラフィックデザイン

一年生:ビジュアルコミュニケーションの基盤となる、高度な造形力や構成力、表現力、     発想力を修得します。「基礎造形Ⅰ」では描写、「基礎造形Ⅱ」では造形要素であ

美術学部・環境デザイン学科

・構造体の重要性(ハニカムなどの代表例から、紙素材がどのような力の働きに強いのか等)を学びました。 ・同時に空間への意識をどのようなスタンスで考えるのか。 ・そして人の過ごすための空間の意識(「広い」「狭い」という状態が人の感情にもたらす影響)など。 ・ライティングの可能性を探る空間演出課題など。

私立明星学園高等学校

私立明星学園中学校

・剣道部 ・小学校から小中高一貫の明星学園に入学したので、周囲に友人はいませんでした。しかし、この時の交友関係は現在も続いており、この時の友達作りの姿勢が今のコミュニケーション好きに繋がっています。 ・上級生からのいじめもあったり、同級生とぶつかり合ったりしていました。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.