真鍋 健志

株式会社ソフタスバリューコネクト / システム運用部長

真鍋 健志

株式会社ソフタスバリューコネクト / システム運用部長

繊維業界時代にシステム運用に少し携わり、現在ではIT業界に飛び込み、ネットワークの運用業務に携わる一方で、顧客対応、採用活用、要員管理等、幅広い業務に従事しております。 やったことが無くても、まず挑戦することで新しい世界が広がることを実感しております!

Ambition

In the future

自身の価値観をアップデートしたい。そのためにも、異なる年齢層や異業種や異文化の人と交流してみたい。

About 株式会社ソフタスバリューコネクト

株式会社ソフタスバリューコネクト2 years

システム運用部長Present

- Present

ネットワーク運用の業務に携わりながら、部長として顧客対応や採用活動、要員管理などに従事。

株式会社ソフタス15 years

関西支社 システム運用部

-

大手通信会社の大手顧客のネットワーク運用業務に従事し、ネットワーク構築業務に携わる。また、自社業務ついても、要員管理等のリーダー業務を経験。

東レ株式会社9 years

貿易3部

-

会社内で主流の素材系の部門ではなく、最終製品系の部門に配属。 基幹システムでは対応できない受発注等のサブシステムの運用担当者。 ※詳細対応は常駐ベンダー様が実施 配属から数年後、事業が子会社に譲渡されたため、同時に出向。

大原簿記専門学校2 years

-

情報技術の幅広い知識を学習しました。 第二種情報処理技術者試験を受験する際の言語はCOBOLでした! #当時を思い出してみましたが、何もかもが懐かしい・・

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.