吉田 かなこ

GMOコマース株式会社 / 商品企画部

吉田 かなこ

GMOコマース株式会社 / 商品企画部

BtoCもBtoBも経験していることを強みとして、新しいことにも常に挑戦・好奇心を持って取り組んでいきたいと思っています。

Ambition

In the future

自分の今までやってきた心理学やイラストなども応用できるような仕事

About GMOコマース株式会社

GMOコマース株式会社2 years

商品企画部Present

- Present

飲食店・小売などの実店舗をもつ業界をターゲットとするBtoB商材の競合調査やターゲットの分析、メール配信・クリエイティブディレクションなどを行っています。

化粧品メーカー4 years

CRM事業部

-

CRM事業部で顧客に対するLTV向上の役割を担っておりました。主にメール・LP・同梱物などの企画からコンテンツ作成・ディレクションやクロス商品のブランドコンセプト立案からパケージデザイン開発などの商品企画を行っていました。

イラストレーター5 years

フリーランス

-

イラストの受注制作やイベントの出展など活動していました。 いまでも副業でやっています。

中京大学4 years

心理学部心理学科

-

心理学全般を学んだのち、発達心理学のゼミに入りました。「人の心の多様性を理解し、人を複眼的に見る能力」、「物事を冷静かつ客観的に見つめる能力」、「問題を発見して解決に導く能力」など社会に出てからも活用できる学びを得ました。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.