Yohei Yamane

株式会社GOOYA / ビジネスソリューション部 部長東京都渋谷区渋谷1-17-4 PMO渋谷 10F

Yohei Yamane

株式会社GOOYA / ビジネスソリューション部 部長

好きこそものの上手なれ

20代は仕事はそこそこに全力で遊びつくしました。スノーボードの全国大会でベスト8まで行きましたが夢は散りました。その後、人材会社で苦楽を経験しブライダル業に転職。プランナー、支配人経験後、MICE事業責任者4年半で10,000件の企業イベント実績有。GOOYAに転職後、IT社会と仲間に寄り添い、働きがいのある環境づくりを通して 関わる全ての人へ「技術力」・「働く楽しさ」を提供し続けたいという想いで日々楽しくお仕事してます

Ambition

In the future

一人でも多くの人が仕事を楽しんで、友達や家族にも誇れるような組織を作りたい。 自分も仕事に趣味に没頭し、人生を楽しみ続けたい。得意なところは今まで以上に伸ばし、多様な事業立案及び実施を磨き上げつつ、業務範囲を拡張していきたい。

About 株式会社GOOYA

株式会社GOOYA3 years

ビジネスソリューション部 部長Present

- Present

毎年130%成長とクルーの成長機会 IT社会と仲間に寄り添い、働きがいのある環境づくりを通して 関わる全ての人へ「技術力」・「働く楽しさ」を提供し続けられるようにしたいです。

株式会社エスクリ9 years

オペレーション本部 副本部長

-

プランナー、式場支配人経験後、MICE事業の立上と責任者として4年半従事。 スタート初年度200万の売上を4年で10億以上の事業規模まで成長することが出来ました。

ジェイコム株式会社7 years

東京本社営業第一グループ グループリーダー

-

初めて就職した会社でした。社会人としての基礎を学ばせていただきました。 群馬営業所の立上、横浜支社立ち上げを経験。ここでの経験はこの先でも役立つものが非常に多かったです。

法政大学


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.