池上 一貴

株式会社BALLAS / 人事総務採用担当

池上 一貴

株式会社BALLAS / 人事総務採用担当

笑う門には福来る

どんな時も笑顔を絶やさずに。家族、友人、同僚、周りの人たちも巻き込んで幸せでいられるようにと思うと、自分にはこの言葉は合っているなと思います。

Ambition

In the future

新しい価値の提供。何か新しいことを目にしたとき、ワクワクしませんか?楽しくなりませんでしょうか?これまでそんな場面を目の当たりにすることが多々ありました。自分自身でもそんな価値提供ができるようになって、人々の幸せを増やしていきたいと思っています。

About 株式会社BALLAS

株式会社BALLAS1 year

人事総務採用担当Present

- Present

BALLASで共に「建設業を最適化し、人々を幸せに」を目指してくれる人と出会うことが私の役割です。

パナソニックホームズ株式会社9 months

営業

-

大阪の南エリアで新築戸建ての請け負い営業をしていました。

専門商社4 years

営業 兼 人事

-

社外、社内、関わる人が豊かになるように、これを自分の中で掲げておりました。 新規開業されるホテル様とのやり取りも多く、数多くの案件に携わることができました。 既にご開業されている施設様とも、新規イベントに必要な備品のご提案をさせていただくことも多々ありました。

About 大和ハウス工業株式会社

大和ハウス工業株式会社3 years

営業

-

多角的な提案をすることで顧客満足を実現したいと思っておりました。 上司と先輩、後輩、そして大事な同期に恵まれたこともあり、今の自分の考えがあります。

近畿大学4 years

法学部法律学科

-

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.