Misaki Endo

株式会社AirX / 長期

Misaki Endo

株式会社AirX / 長期

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 日本大学経済学部金融公共経済学科2年の遠藤 美咲(エンドウ ミサキ)と申します。

Ambition

In the future

長期インターン(マーケティング) 積極的に行動し、自分のスキルを身につけ成長していきたいと思っています。

About 株式会社AirX

株式会社AirX5 months

長期(Intern)Present

- Present

【業務】

日本大学4 years

経済学部金融公共経済学科

-

日本証券業協会

1dayインターン

参加予定

三菱UFJアセットマネジメント

1day(Intern)

1月参加予定

About 株式会社リクルート

株式会社リクルート

【WOW! BASE】地域ブランディング提案プログラム

リクルート主催の「地域ブランディング提案プログラム」に参加しました。 今回は北海道ニセコ町エリアの新規事業立案をグループで話し合い、発表しました。 ニセコ町役場の方々や、実際にニセコ町で起業した方たちにヒアリングを行いました。ニセコ町は国内外で人気エリアである一方、様々な課題

About UPSIDER, Inc.

UPSIDER, Inc.7 months

長期(Intern)

-

【業務】 ・インサイドセールス ・架電マニュアルの作成、修正

Salesforce5 months

学生 Trailblazer プログラム

-

ITとは何か、Salesforceとは何かをオンラインで学びつつ、対面では家具屋にSalesforceを導入していただくマーケティングをグループワークで学び、発表をしました。 また、最終課題としてグループでコーヒーショップにSalesforceを導入してもらうための資料作り、プレゼンを行い社員の皆様からフィードバックをいただきました。

日本ヒューレット・パッカード

Special Seminar

会社紹介の後、エンジニアの方々からエンジニア職や会社の雰囲気などについてのお話をしていただきました。実際に働いているエンジニア職の方々からのお話を聞くと、エンジニア職に対するイメージが変わり、とても勉強になりました。

About アクセンチュア株式会社

アクセンチュア株式会社

one day

Accenture Students Career Program さまざまな役職の社員の方々が学生時代のことや就職活動、入社してからのことをお話ししていただきました。また、中長期のアクションプランの立て方のポイントを教えていただきました。

高砂香料工業株式会社

短期(Intern)

香料業界について教えていただきました。実際のワークを通じて香りを比較して評価をつける際のポイントを教えていただきました。人によって感じ方が違うのでいろいろな発見がありました。

NOK株式会社

短期(Intern)

三菱商事

短期(Intern)

MC Academia ~Meet Up Session~ 三菱商事の社員の方々が働く丸の内のオフィスビルにて座談会に参加させていただきました。 社員の方がどこでどんな仕事をしているのか、また課題解決に向けてどのような取り組みをしているのかを学ぶことができました。

日本大学第二高等学校3 years

-

Awards and Certifications

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.