小森 隆志

YouTube/動画プロデューサー / 個人事業主

小森 隆志

YouTube/動画プロデューサー / 個人事業主

より多くの人に映像のチカラで驚きと感動を

『メディアミックスで認知拡大』 「テレビ×SNS」のメディアミックス戦略が得意です。

Ambition

In the future

これから更に加速する動画コンテンツ事業の中で、「消費」されるのではなく「心に焼きついて離れない動画」を、必要としている「あなた」のために作る活動、そして一人でも多くの映像クリエイターを育てる活動をしていきます。

YouTube/動画プロデューサー2 years

個人事業主Present

- Present

2021年4月、コロナ禍でテレビの仕事が激減。一時は月数本にまで落ち込む。 6月、企業からの動画の需要に対して供給が追いつかない状況に。 同時に「映像」の魅力と可能性、自分の使命を再認識する。

映像制作会社8 years

映像制作AD・ディレクター

-

仕事終わりにたまたまテレビで見た一本の映像に魅了され、未経験から映像制作の世界に転職することを決意。 影響を受けた番組にADとして勤務することに。 職場で周りからは「業界未経験で30歳手前で入ってくるのは無謀」「どうせすぐ辞めるだろう」と揶揄されるも、2年目にしてディレクターへ昇進。 映像制作の仕組み・スキル・生放送進行・大勢の人の動かし方などを学ぶ。

小売業販売員6 years

正社員

-

3歳からメガネを着用してきた経験から、メガネ販売員として就職。 「自分のしてきた体験で人の役に立ちたい」という理念を元に販売に従事。 当時メガネはまだ「おしゃれアイテム」としての認知が低かったが、おしゃれに特化した服装・メイクと絡めたトータルコーディネート提案の部門を立ち上げる中で、「小売業での販売」以外の仕事に興味を持つようになる。

龍谷大学4 years

社会学部臨床福祉学科

-

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.