努力は夢中に勝てない

ノートパソコンとは5歳の頃から付き合いで、もう戦友のような存在です。 そんなパソコンの機能をもっと使いこなしてあげれば、この子は私の一生のパートナーのような存在にすらなれるのではないかと考え、IT業界の門を叩くことを決意しました。 現在はPython,PHP,Javaの勉強に加え、基本情報技術者試験の勉強や、学校でのチーム制作の経験からプロジェクトマネージャーへの道へ進みたいと考え、そのための足がかりとしてプロジェクトマネージャー試験の勉強もしております。

Ambition

In the future

自分の企画したプロジェクトによって、社会全体がより良い方向へ進むような企画立案から携わっていきたい。 また、飲食業で培ったコミュニケーション能力を用いて、社外からも社内からも「あなたがいてくれてよかった」と思ってもらえるようなPMになっていきたい。

HAL東京2 years

情報処理学科

-

基本的なプログラミングスキルや情報処理の基本、チーム制作を通してのプロジェクトマネジメント

株式会社コアポテンシャル1 year

現場スタッフ

-

顧客満足度を高めたまま、いかにして必要な情報を聞き出すか常に試行錯誤しながら、顧客に合わせた対応を心がけた。

株式会社プロントサービス4 years

店舗所属スタッフ

-

飲食業における接客サービス、調理全般、責任者。 店舗内の清掃における本部評価値の改善、顧客満足度の改善を目標に勤務する。

  • マニュアル制作

    電話応対にて指摘があった者や、苦手であるというスタッフに対しては聞き取りを行い、どんなマニュアルがあれば安心して電話応対ができるか確認をとりつつ、上長に対しては逐一制作したマニュアルの改善項目とともに、顧客営業としてどんなことを盛り込めばオプションの成約につながるかなども検討してマニュアルに盛り込んだ。

    -


言語

  • Japanese - Native

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.