吉中 佑宣

ロイヤルフードサービス株式会社 / 発注担当(アルバイト)

吉中 佑宣

ロイヤルフードサービス株式会社 / 発注担当(アルバイト)

生殺与奪の権を他人に握らせるな

はじめまして!吉中佑宣(よしなかひろのぶ)です! 私は小学校1年生から12年間野球をやっていました。大学では野球は辞めたものの、体育会のバドミントン部に所属しています。つまり、バリバリの体育会系です!笑 正直なところ、これといって社会で通用するビジネススキルはまだ身に付けられていないと、最近感

Ambition

In the future

セールス、マーケティング、チームリーダーとしてプロジェクトを回す、人材採用や育成 大学生の就職の仕組みを変える 日本を働きやすさNo.1の国にする

ロイヤルフードサービス株式会社2 years

発注担当(アルバイト)(Intern)Present

- Present

資材の発注及び在庫管理 最近では、資材の発注担当に任命された。理由としては、1.シフトの貢献度の高さ2.お店の営業への貢献度の高さ3.勤務態度の3点が評価された形となった。

バイト(Intern)Present

飲食店でのアルバイト オープニングメンバーとして、お店の立ち上げから働いた。そのため多岐に渡る業務がこなせるので、アルバイトの中ではリーダー的ポジションにいる。

株式会社東急ステーションリテールサービス6 years

バイト(Intern)Present

- Present

コンビニでの接客業務等 長く働いているので、後輩が多くいる職場だ。そのため、指示を出して人を動かす経験を多く積んだ。 また、コロナによるお店の営業時間変更に伴い、新たなワークスケジュール創出にも貢献した。

明治学院大学4 years

経済学部経済学科

-

体育会バドミントン部で、チームマネジメントを経験 初心者ながら、入部後実力を伸ばした。三年生時に主将に就任。


Skills

  • 指示を出して人を動かすこと好き、得意

    0

言語

  • Japanese - Native
  • English - Conversational

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.