できっこないをやらなくちゃ

「できっこないをやらなくちゃ」をモットーにいろんなことに取り組んできました! 具体的には、下記のことにこれまでチャレンジしてきております!

Ambition

In the future

エンジニアとして成長していくことはもちろん、エンジニア経験を活かしてマーケやビジネスサイドにもゆくゆくは携われるようなポジションに成長していけたら!って思っています。

プログラミングスクール「RUNTEQ」1 year

-

Ruby on Railsを中心にプログラミングの学習を行っております。 また、それ以外にもHTML・CSS・Ruby・JavaScript・jQuery・SQL・Git・ GitHub SCSS等の技術を用いたアプリケーション開発を学習しました。

日本郵便株式会社9 months

窓口営業部

-

【担当業務】担当エリアの郵便局を巡回しながら郵便、貯金の窓口業務を担当しておりました。

株式会社Nonebox3 years

婚活の運営スタッフ(Intern)

-

学生専用の婚活パーティーである「学生コン」の運営に携わっていました。 また、インターン生として、学生の婚活に関する記事をTwitterやInstagram等のSNSに投稿したり、アンケートを実施したり、イベントを企画したり、予約人数の調整なども行っていました。

河合塾マナビス4 years

アシスタントアドバイザー

-

生徒の方のサポート、指導、事務作業など幅広い仕事をしていました。 生徒の方と積極的なコミュニケーションを取ることを意識しておりましたが、勉強面での悩みをなかなか引き出せず、会話が弾まないことも多くありました。

早稲田大学4 years

社会科学部 社会科学科

-

【学業】 日商簿記検定試験2級の取得に力を注ぎました。大学で会計学の講義を受け、簿記に興味を持ちました。そこで私は、「せっかくなら大学在学中に簿記についてできるだけスキルを身につけよう」と考え、日商簿記検定試験2級の勉強に取り組みました。日商簿記検定試験2級の合格率は20%

  • 学生団体UNIDOL実行委員会

    女子大生のアイドルコピーダンスの運営に携わりました。チームの方の管理やパンフレットの折り込み作業、当日は受付から会場の整備などすべて学生の手で行いました。

明治大学

農学部食料環境政策学科


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.