Shuntaro Nishizawa

東京農工大学 / 工学部・知能情報システム工学科・数理情報工学コース長野県

Shuntaro Nishizawa

東京農工大学 / 工学部・知能情報システム工学科・数理情報工学コース

クリエイティブな心は折れないさ

東京農工大学 工学部 知能情報システム工学科 数理情報工学コースの3年生です。 Webフロントエンドを中心にアクセシビリティ、セマンティック・ウェブなどに興味関心を持って活動を行っています。 26卒予定(今後の進路によって変更の可能性あり)です。

Ambition

In the future

私はWeb技術を通して様々な人々を笑顔にしたいと考えています。全員がコンテンツを体験できるようにするためにもアクセシビリティの技術を生かして様々な環境・様々なデバイスを利用している人でもアクセスしやすいWebサイト・サービスを作っていきたいと考えています。また、Web Frontend Opsでエンジニアも含めた全員のWebの体験を高めていきたいと思います。

東京農工大学2 years

工学部・知能情報システム工学科・数理情報工学コース

-
About ピクシブ株式会社

ピクシブ株式会社5 months

アルバイトPresent

- Present

Webフロントエンドエンジニアとしてアルバイトで活動しています。

C-Style inc.3 years

エンジニアPresent

- Present

スタートアップ企業でWebエンジニアとして活動しています。

長野工業高等専門学校5 years

電子情報工学科

-

研究活動としてホログラフィの研究をしており、3Dモデルをホログラムに変換する手法の研究開発を行いました。また、部活では情報技術研究部に所属し、高専プロコンなどのコンテストでの入賞を目指して活動し、2022年には課題部門にて特別賞を受賞しました。

Chatwork株式会社2 months

Intern

-

Webフロントエンジニアとして2週間の短期夏インターンに参加しました。

About ピクシブ株式会社

ピクシブ株式会社

Intern

Webフロントエンジニアとして2週間の短期春インターンに参加しました。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.