廣川高久

株式会社イノベーション / 開発エンジニア東京都世田谷区

廣川高久

株式会社イノベーション / 開発エンジニア

成せば成る

東京で開発エンジニアとして働いています。

  • 冬季マッターホルン北壁登頂

    2009年に父とマッターホルンを登りました。 学生時代は登山・クライミングに打ち込みました。 同じ山を登るのでも、登る時期や険しい面を登るかどうかで難易度が変わります。 その意味で、冬季マッターホルン 北壁は季節・登るルートともにハードでした。 登りに打ちこみすぎたせいで留年もしましたが、命懸けの挑戦をできたことはとても意味のあることだったと思います。

  • WebAPIを用いた書籍感想投稿サービス

    現在開発中のアプリケーションです。 ・使用WebAPI:楽天WebAPI ・開発環境:laravel+vue.js(dockerのイメージを使用) DB構成は下記参照 https://dbdiagram.io/d/5dff480fedf08a25543f531d githubリポジトリ https://github.com/hiro-lapis/OPbook また、FLOCSSは個人開発の規模では手に余ると判断し、 FLOU設計を採用(概要下記)。 https://webnaut.jp/technology/20170407-2421/ 1月13日現在の進捗 書籍の登録機能実装済み。書籍の感想投稿機能実装中です。 axiosを使って非同期でメッセージ投稿させたいのですが・・・laravel側の処理で苦戦中です。

Ambition

In the future

技術の垣根なく、ビジネスを実現する力をもつエンジニアになりたいです。

About 株式会社イノベーション

株式会社イノベーション4 years

開発エンジニアPresent

- Present

株式会社 三英堂商事1 year

ケアマネジャー

-

栃木の老人ホームにてケアマネジャーとして勤務。 ケアプラン(入居しているお年寄りの方にどんなお手伝いをするか書く計画書)作成やそれに関連する事務手続きを担当。 また、直接介助もヘルパー同様に行っていたので、同僚や入居者との仲も良かった。

株式会社ニチイケアパレス8 years

チーフ

-

新卒で入社。有料老人ホームのヘルパーとして6年間勤務しました。 業務内容としては、お年寄りの方の身体介助(食事、入浴、下の交換など、生活のお手伝い全般)、後輩やパートさんの教育にも携わってきました。 勤務4年目からは主任として介護現場のまとめ役をしていました。

國學院大学

法学部法律学科

刑事訴訟法ゼミに入り、模擬裁判を経験しました。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.