1
/
5
株式会社アウトソーシングテクノロジー 技術職

社員インタビュー

Latest
Latest Posts

【社員紹介#5】夢は経営者。仕事を通して見えてきた独立への道を突き進む僕の話。

まずは自己紹介をお願いいたします! 皆さん、こんにちは。栃木県宇都宮市出身、年齢は34歳。OSTechでは事業推進本部 営業企画部 コンテンツマーケティング課にて係長をやっている『斎藤公三』と申します。 休日は犬の散歩をしたり、基本的にまったり過ごしています。一応、1〜2年前のブームに乗っかってゴルフも少々やりま...

【社員紹介#4】将来の夢なんて無い。そんな僕が最年少でチームリーダーに昇格した話。

まずは自己紹介をお願いいたします! みなさん、はじめまして。OSTechの宇都宮支店にて自動車開発に関する仕事をしている『武田滉平』と申します。現在入社4年目の25歳、役職はチームリーダーです。 趣味はアート鑑賞、最近だと仙台のエジプト展に行ってきました。ちなみにアートに興味を持ったのは、学生時代の友達に展示会に...

【社員紹介 #1】漠然とものづくりに関わりたい思いから就活軸をコンサルファーム→OStechへ。やりたいことが決まってから選べる環境を選びました。

こんにちは!アウトソーシングテクノロジー人事の豊岡です。 弊社に新卒入社した社員が、なぜアウトソーシングテクノロジーを選び、どんな将来を描いているのかお伝えしたく新卒向けのインタビューをUPします。 山本 悠友 Yamamoto Yusuke 学際融合科学研究科バイオ・ナノサイエンス融合専攻 2016年新卒入社...

【社員紹介 #2】就職観、仕事観を変えたOSTechとの出会い。自分がやりたいことを見つけ、文系からエンジニアへ挑戦。

こんにちは!アウトソーシングテクノロジー人事の豊岡です。 弊社に新卒入社した社員が、なぜアウトソーシングテクノロジーを選び、どんな将来を描いているのかお伝えしたく新卒向けのインタビューをUPします。 齊藤 敦 Saito Atsushi 経済学部経済学科卒 2016年新卒入社 ソリューションサービス事業部 ITマ...

【社員紹介 #3】やりたいことは決まっていません。機械が好きで、希望通り大手自動車メーカーとの仕事に関わらせてもらっています。

こんにちは!アウトソーシングテクノロジー人事の豊岡です。 弊社に新卒入社した社員が、なぜアウトソーシングテクノロジーを選び、どんな将来を描いているのかお伝えしたく新卒向けのインタビューをUPします。 森光 莉沙 Morimitsu Risa 工学部機械システム工学科卒 2016新卒年入社 配属先での経験を糧に...

Followers
Posts
5
Likes
7
About
社員インタビュー
「どんな経緯で入社に至ったのか」 「どんな想いで働いているのか」 「どんな働き方で仕事をしているのか」 等といった、OSTechで働く社員を紹介しています。
Writers