1
/
5
株式会社オレコン

オレコンインターン情報

Latest
Latest Posts

働き方に秘密あり!オレコンのインターンが長期の理由!

こんにちは!オレコン採用担当です。 オレコンのインターンシップ期間についてご紹介したいと思います。 3日~10日と短いインターンシップ期間もある中、オレコンでは以下の理由から長期インターンで募集させていただいております。 フルフレックスだからこそ自分に合った働き方を! オレコンでは、フルフレックス制を導入していま...

インターンで何学ぶ?個人で活躍できるスキルを習得し学べる内容、公開します!

こんにちは!オレコン採用担当です。 インターンで一体何を学べるのか、どんなスキルを得ることができるのか、 新しいことをするときはわくわくもありますが不安もありますよね。 本日は少しでもその不安を取り除くことができたらと思います! オレコンは完全リモートワークの会社です。 リモートワークのインターンですとWEBデ...

オレコンの自由な環境でインターンしませんか?

こんにちは!オレコン採用担当です。 本日は新たにオレコンで始まった学生の「インターン採用」についてお伝えします。 オレコンでは新しい人材を見つけるため、日々の採用活動に力を入れています。 その中で今回、学生のインターン採用を始めるに至りました。 インターン採用を始める理由、それは 学生ならではの視点や意見を聞きた...

オレコン応募Q&A

こんにちは。オレコン採用担当の大塚です。 今回は、オレコンの働き方に関して頂いた質問&お答えをいくつかご紹介させていただきます。 既にオレコンにご興味を持たれている方も、まだあまりよく知らないという方も、 ぜひご応募検討の際ご参考頂ければ幸いです。 質問① 「オレコンにはコアタイム(必ず出勤しないといけない時間帯...

Followers
Posts
4
Likes
8
About
オレコンインターン情報
オレコンでは長期インターンシップを開催しています。 学業と並行して経験を積んでいきたい方への情報発信をこちらで行っていきます!!
Writers