1
/
5
株式会社エレファントストーン

Elephantstone Work

Latest
Latest Posts

お客さまと会社の架け橋になる!映像制作会社の営業担当に1日密着してみた!

みなさん、こんにちは!経営戦略室ブランドマネジメント課の大江です。 突然ですが、プロデューサーと聞いて、どんな業務をイメージされますでしょうか? 「どんな業務をやっているのだろう」 「映像制作会社のプロディーサーって?」 と思われる方も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、プロデューサーの廣田一磨さんの1日に...

会社の中長期的な成長をつくる。採用担当社員の1日に密着してみた!

みなさん、こんにちは!経営戦略室ブランドマネジメント課の大江です。 経営戦略室ブランドマネジメント課と聞いて、どんな業務をイメージされますでしょうか? 「どんな業務をやっているのだろう」「そもそもブランドマネジメント課って?」と思われる方も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、ブランドマネジメント課の渡辺知里...

バックオフィスだけではない!会社をデザインする映像ベンチャーの社員のとある1日に密着してみた!

みなさん、こんにちは!経営戦略室ブランドマネジメント課の大江です。 いきなりですが、経営戦略室コーポレートデザイン課と聞いて、どんな業務をイメージされますでしょうか?「どんな業務をやっているのだろう」「そもそもコーポレートデザインって?」と思われる方も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、コーポレートデザイン...

Followers
Posts
3
Likes
4
About
Elephantstone Work
社員の働き方をお届けします!
Writers