アプコグループジャパン株式会社 members View more
-
「なんだか肩に重い石が乗っかって生きている感覚がある・・・そんな悶々とした人生から脱却し、自分を存分に表現したい!」
そう考えるあなたに伝えたいことがあります。
「稼ぎたい、もっと自由に生きたい、可能性を拡大したい、毎日高いエネルギーで仕事をしたい、自由に全世界を飛び回りたい、充実感を高めたい、熱い仲間と夢を実現し合いたい、世界中の人たちに貢献したい!
でも・・いつもそう思うだけで、現実は何も変わっていない・・・」
なぜなのでしょうか?
私たちは「変わりたい!」と心の中では思ってみても、「何から始めたらいいのか?」また、「どうしたら成功できるのか?」がわからずに、自分のポリシ... -
【Professional Objective】
I graduated in March ,2017 from Kyorin university in Tokyo and was major in English.
I aspire to work through international between japan and foreigh country.
【Highlights of qualification】
・TOEIC 855 August, 2017
・Eiken Grade ... -
看護師から転職。毎日楽しく仕事してます!!
-
25歳。セールスマーケティングを通して、OJT含めた新入社員の育成を担当しています。
What we do
私たちのサービス、「Face to Face マーケティング」で、
クライアントの依頼に合わせて、新規の顧客獲得と、認知・教育し、クライアントのファンを獲得しています。
グループは世界29か国に展開しており、お手伝いしている企業、団体は国際NGO/NPOなどのチャリティ関連 、通信IT関連、金融関連、飲食関連、スポーツ関連等 様々です。
今年からは電気小売事業者、ガス自由化に伴い、
ガス関連のクライアントともお仕事を進めていきます!
海外では10億ドルの寄付金を
NGO/NPOに代わり集めたこともあります。
日本では毎月1000人以上のお客様から
通信回線の新規顧客を開拓しています。
日本では2014年にFace to Faceでの
ファンドレイズ部門を開始、着実に成果を上げ、
今までに7億円以上の寄付を集めることに成功しています。
今後、消費者がいいなと思えるような商品、サービスを展開している企業と組み、どんどんお得な情報を世の中に発信できる状態をつくっていくことを目指しています!
Why we do
従来の宣伝手法では、広告料金先払い、
一方通行のメッセージの発信、ターゲットの不明確さなど、
なかなか、費用に対して満足した効果が得られていない
企業がほとんどです。
質の高い宣伝を行えていないのが現状です。
特に、NGO/NPOなどの慈善団体は限られた予算の中で効果的な広告を出し、きちんと成果を上げる必要があります。
日本ではまだまだ認知の低いNGO・NPOに対しての寄付。
情報に溢れすぎた現代では、従来の広告では潜在的寄付者を行動に結びつけることは難しくなってきています。
またわかりやすい説明や例えが必要な新サービスや複雑な
サービスは通常の広告よりも相手のレベルに合わせて説明
できることで行動してもらえる確率が高まります。
クライアントに代わって、ひとりひとりプロが説明する。
クライアントである、NGO/NPOは課題解決に専念する。
通信会社やサービス会社は質の良い顧客を集められる。
低予算でかつ効果の高い宣伝・寄付者獲得の方法を確立する。
毎日の結果や市場の声がダイレクトに集められる。
ボランティアではなく、仕事で社会に関わる。
日々の開拓活動が非常に大きな利益を生んでいることによる
社会への貢献。
How we do
新規顧客を見つけるやりかたを皆でコツを共有し
facetofaceで新しいサービスをご案内していきます!
コツがつかめれば売れるようになりますので
ドンドンサービスを広めていきましょう。
マネージャーを目指す方は人材育成をお任せします。
マネジメントを実践し、一定基準を満たせば
マーケティングチームの経営をお任せします!
As a new team member
今自分がやっている事、将来役に立つのか不安になることはありませんか?
この現状を変えるには自分が変わらないといけない。
そんなことはわかってるけど行動できない人に是非お会いしたいと思います。
自己成長したいと思っても何をすればいいか分かりませんよね?
そこで世の中で必要とされる人材になる事が必要です。
では何をするか、それは営業です!
それではなぜ営業が必要なのか簡単に説明します。
人生を生きていく中で、自分が進みたい方向に行く為には舵を取らないといけません。
その為には主導権を握り、人を動かし環境を整えられるようにすれば
思い通りに事が運べます。
あなたは、学校でセールスや交渉スキル、
人前で話す力、心理学、リーダーシップ、
お金の使い方やお金に対する
考え方は学びましたか?
多くの人は学ばなかったと思います。
私たちは未経験からスタートするあなたへ、
そういった基礎的なセールススキルから、
リーダーとしての考え方、人材育成、
お金に対する考え方、扱い方まで
様々なビジネススキルを教え続けています。
自己成長する事ができれば、自分の人生の選択肢や仕事の幅が広がります。
そうすると信頼や信用を築く事ができ、それが結果的に対価として自分に返ってきます。
ここまで読んでいただけた方は考えがもう同じです。
一度お話ししましょう。
きっとワクワクすると思います。