1
/
5
プロから真の営業を学べる
Mid-career
on 2021-04-21 670 views

営業MVPのプロとAIから学べる真の営業スキル!アウトバウンドセールス募集

株式会社Piece to Peace

株式会社Piece to Peace members View more

  • CARRY MEの代表。
    これまで、5度の創業(いずれも代表取締役)、2度の売却を経験。
    (1事業は1999年に創業した日本初の比較サイトで、米国Gomez社に売却、2事業目はEC事業で2004年にサイバーエージェントに売却)

    人生における転機は2回。

    1回目は、早稲田大学在学中に、米国の大学(カリフォルニア州立大学とU.C.Berkeley Certificate )に留学したこと。

    2回目は、大学を卒業して入社した大手商社(三菱商事)での駐在経験。
    商社入社時代は、こんな脈略のないキャリアになるとは想像もつかなかったのだが、転機は1997年に駐在になったアフリカ タンザニア。
    ...

  • 私は、サッカー大好きな東京都に住む26歳です。現在は高校時代同じ部活だった友達と1軒家を借りて3人でシェアハウスをして暮らしています。
    幼稚園からサッカーをしており、小学生の時は柏レイソルJr.、中学生の時は大宮アルディージャJr.ユースでプレーしました。
    高校3年生の時には、サッカーでインターハイ・選手権に出場しました。大学時代には、友達とサッカーチームを作り、千葉県社会人サッカーリーグ3部でプレーしていました。現在は、東京都社会人サッカーリーグのチームに所属しており、毎週サッカーをしています。

    高校3年生の時には、サッカーでインターハイ・選手権に出場し、私はベンチには入っていました...

  • 94年生まれ 幼少期山に囲まれた地で育つ
    20歳で上京をし美容師として働いていたが、手荒れによりドクターストップ。

    何をすればいいか路頭に迷っていたが友人の勧めにより、通信系の営業に従事し、
    その後リクルートにて人材系の営業を経験、幸いにもMVPなどを獲得。

    もっと仕事に裁量権を得たいと思いベンチャーへ転職。
    広告代理店での営業後、同社子会社立ち上げや友人との会社立ち上げ
    0→1立ち上げなどを得て、carrymeにて事業開発とセールスに従事。

  • 株式会社piece to piece  法人営業部 インサイドセールス,フィールドセールス
    1994年生まれ。高校〜大学アメリカンフットボール部。高校時は全国ベスト4レギュラー。
    大学時はTOPリーグ残留。ポジションリーダー。

    幼稚園の頃からスポーツ三昧の毎日。特にアメフトは、中学3年生の時にとある漫画を読んでからどハマりして今でも暇があれば見ています。
    社会人でもアメフトくらい熱中できる環境を軸に就活していた所に、日本一を目指すリアステージと出会う。
    その後、経営層に対して採用だけにとどまらず幅広い価値を提供できると感じ
    株式会社piece to pieceに入社。
    スタートアップな...

What we do

  • 本田圭佑氏も投資、アンバサダーに就任!
  • 「師弟採用」パーソルテンプスタッフと提携発表

キャリーミーでは「プロ契約」という、優秀なビジネススキルを持つ「プロ人材」と企業様を業務委託契約でマッチングするサービスを提供しています。
https://carryme.jp/

プロ人材は「顧問」ではなく、実務も可能な20代から40代が中心です。
出社・リモートを組み合わせて、成果を出すことを目的に稼働しています。

成長中のスタートアップ企業や中小企業は、特定の業務スキルが高く、かつ実務ができる人材の正社員採用に苦戦しているのが現状です。

そのような企業に「フルタイムではなく、成果を出せる若手のプロ人材」を業務委託で紹介し、事業グロースに貢献。
取引先企業はフジテレビさん、アカツキさん、PR TIMESさんなど、上場企業を含めスタートアップ中心に1,000社を超えています。

この「プロ契約」という市場に、キャリーミーはいち早く参入(2016年)。
自社でもプロ人材を活用し、創業1.5年で黒字化。創業4年で売上20倍以上になりました。
以下の点で他社と一線を画し、急成長しています。
・デジタルマーケティングや広報、法人営業など「売り上げに直結する」マーケティングのプロが中心。
・自社でマーケティングを中心にプロ人材をフル活用。
・提携企業であるパーソルテンプスタッフ様と「師弟採用」(プロと派遣社員のチームで企業様の人材不足の課題に対応するサービス)も推進。

【実績】
2017年9月に、ローンチ1年半で月次黒字化を達成。
2019年にパーソルグループ、本田圭佑氏など4社から1.5億円を調達。
2020年6月には前年同期比で約3倍の売り上げ。
2021年3月には過去最高売り上げを達成しました。

As a new team member

弊社の募集を見て頂き、ありがとうございます!!
営業部門・アウトバウンドチームで、新規のアポイント獲得をメインに営業業務を推進いただくポジションを募集します!

アウトバウンドセールスはあらゆる業界のお客様へ「変革のきっかけ」を作る組織です。
CARRY ME(キャリーミー)ではさらに事業成長を加速させるため営業組織を強化しています。

また、あなたにジョイン頂くアウトバウンドチームでは、「師弟採用」(プロ人材と未経験者の組み合わせで採用し、未経験者をプロ人材にトレーニングして頂く仕組み)を行っています。
師弟採用の「師」は、ビズリーチ社でMVPを獲得したプロ人材(キャリーミーご登録者)。
プロ人材に真の営業スキルを伝授して頂きながら、アポイント獲得業務を行います!

営業といっても、強引な営業ではなく、極めて実務的かつ、実績に基づいたセオリーからスタートできます。

更に、AI搭載型の電話も導入しています。
営業時の自分の声のトーンや、話すスピードなど最適化ができる、という科学的な営業ノウハウを得ることが出来ます。

特に、お客様と最初の接点になるアウトバウンドセールスは、事業成長のエンジン。
お客様のビジネスに真剣に向き合い、新しいステージで力をつけたいという方に活躍していただきたいです。
ご応募、お待ちしています!

【お任せしたい業務】
・テレアポによる案件獲得業務(決裁者と直接アポイントの交渉が出来ます)

【当社のアポイントの特徴】
当社は経営者中心にアポイントが獲れており、経営者間の口コミ・紹介で取引先企業が広がっています。
ローンチ6年後の現在、取引先企業は1,000社を超えていますが、その多くが経営者からの依頼がきっかけです。

【このポジションであなたが得られる経験やスキル】
・需要が伸びている成長産業で営業経験が積める
・人材業界の知識が得られる
・営業全体の仕組み、アポ獲得のノウハウが学べる

【求めるスキル・マインド】
<MUST>
・営業経験 1年以上(もしくは接客業などで顧客折衝をした経験)
・顧客のビジネスに高い関心を持ち、顧客の成功にコミット出来る方
・CARRYMEの事業の強い共感を持っていただける方
・目標達成意欲が高い方
・オープンで積極的なコミュニケーションをとれる方

<WANT>
・スタートアップ・ベンチャー企業での就業経験
・新規開拓営業経験(法人)
・人材業界への知見
・CRMの利用経験

Highlighted stories

三菱商事、DI、起業(2度売却)、MBAを経験した僕が今後必須になると思うスキルとは?
野村証券で同期トップセールスだった私がキャリーミーに入ってみて思うこと
本当に個人の生き方・実現したいコトを尊重する働き方
Other users cannot see whether or not you're interested.
4 recommendations
Company info
株式会社Piece to Peace
  • Founded on 2016/09
  • 40 members
  • Funded more than $1,000,000 /
    Expanding business abroad /
    Funded more than $300,000 /
  • 東京都港区赤坂8-5-40 ペガサス青山510号室
  • 営業MVPのプロとAIから学べる真の営業スキル!アウトバウンドセールス募集
    株式会社Piece to Peace