Business social network with 90K professionals
株式会社東京藝能's members
森脇 雅人
コンテンツづくりや新しい企画を考えることが好きで、日々「もっと面白くできないかな?」を考えています。 少人数の会社だからこそ、一人ひとりのアイデアを大切にしていて、実際にメンバーの提案から生まれた企画もたくさんあります。 経験よりも好奇心や挑戦する気持ちを大切にしているので、「発信する仕事に興味がある」という方と一緒にサービスを育てていけたら嬉しいです。
なぜ東京藝能は“作業者”ではなく“クリエイター”を求めるのか
森脇 雅人's story
秀平 拓泉
はじめまして、株式会社東京藝能でWEBディレクターをしております秀平(ひでひら)と申します。 「KEIBA EZO」という競馬情報サイトでニュース等の記事作成や動画制作、サイト運営業務などを中心に様々なことを担当しています! スポーツ番組で競馬コーナーを担当したことをきっかけに魅力を知り、より深く競馬に携われる仕事がしたいと思い現在の会社へ転職しました。 競馬が好きな方や競馬カルチャーに興味がある方はぜひ一緒に働きましょう! ご興味を持っていただけましたら、お気軽にご連絡ください!
「競馬の面白さを、もっと多くの人へ。」アイデアを形にできる環境で挑戦し続ける
秀平 拓泉's story
株式会社東京藝能's members
なぜ東京藝能は“作業者”ではなく“クリエイター”を求めるのか
森脇 雅人's story
What we do
What we do
思いついたアイデアを気軽に提案できる環境。 仲間と議論を重ねながら、実現に向けて前進できます。
決まった席はありません。 その日の気分や業務に合わせて、好きな場所で働けます。
Why we do
How we do
アイデアを出すだけで終わらない。 企画から発信まで、自分たちの手でサービスを育てています。
As a new team member
0 recommendations