This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.
Android
on 2017-12-01 1,231 views

Google Play「ベストオブ 2017」入賞アプリを開発しませんか?

Wantedly, Inc.

Wantedly, Inc. members View more

  • 家具屋での販売員、金融関係のSEを経て、現在はAndroidエンジニアとして働いております。

    好きなことはプロダクトをよくするためのエンジニアリングです。
    ユーザーさんが楽しく使ってくれるようなアプリを目指しています。

    音楽とギターと釣りとスノボとが好きです。

  • 前職ではAndroidエンジニアを担当。SIとして8案件ほど新規開発を行う。
    主にAndroid開発リーダーとして2・3人のチームをまとめ、要件定義から設計、アーキテクチャ、技術選定なども行う。
    新技術の取り込みも積極的に行い、Kotlin1.0リリース時からプロダクト利用、最近ではReduxでの設計などを行う。

What we do

Wantedlyは「はたらく人すべてのインフラ」を目指し、働くすべての人が共感を通じて「であい/Discover」「つながり/Connect」「つながりを深める/Engage」ためのサービスを提供しています。

気軽に会社に話を聞きにに行ける、会社訪問サービス「Wantedly Visit」を始めとし、現在は、スマホカメラで名刺を撮れば瞬時にデータ化できる「Wantedly People」及び、海外展開に強く力を入れています。

その中でエンジニアは、ビジネスSNS Wantedlyのサービス価値を高め、1人でも多くの人に届ける役割を担っています。

ユーザの課題発見から始まり、施策立案、開発、仮説検証、データ分析など、企画から改善まで全てのプロセスに携わることができます。

Why we do

Wantedlyのビジョンは「シゴトでココロオドル人を増やす」こと。

テクノロジーの発達により、人間が仕事において求められるものは変わりつつあります。

考えないでもできる単純労働がなくなり、想像力と創造力が必要とされる仕事だけでが残るようになります。

そのような時代の中で、一人でも多くの人が自分が情熱を持ち、ワクワクできる仕事との出会いを提供したいと思っています。

エンジニアは、ビジネスSNS Wantedlyのサービス価値を高め、1人でも多くの人に届ける役割を担っています。より良いサービスにするために、ものを作る人が、自ら考えて問題解決をすることを大切にしています。

How we do

■Wantedlyには大切にしている3つのものづくりへの考え方があります。

- Code Wins Arguments
机上の空論で議論を重ねるのではなく、まずは動くものを作って、どんどん失敗から学んでいく

-Simple is Not Easy
言語や地域を超えても、ユーザーが直感的に考えずに使うことができるプロダクトをつくる

- User First
ユーザーが本質的に求めているものは何かを考えてつくる。ユーザーが何を言ったかよりも、どういう行動を取ったのかに注目する。

Description

この度、Google Play「ベストオブ 2017」のイノベーティブ部門にWantedly Peopleが選出されました。

イノベーティブ部門は2017年にローンチされたアプリの中で、革新的なものに送られる賞です。

ここから、更に勢いをつけて加速していくWantedly Peopleを一緒に開発しませんか?

現在数千枚の名刺のデータがあり、Wantedly Peopleはこれからグロースフェイズに入ります。
データをうまく活用しつつ、ユーザー数の拡大と新機能開発を進めていく予定です。

まさに、今伸び盛りのこのフェイズで一緒にWantedly Peopleを開発しませんか?

Highlighted posts

Other users cannot see whether or not you're interested.
30 recommendations
Company info
Wantedly, Inc.
  • Founded on 2010/09
  • 100 members
  • CEO can code /
    Featured on TechCrunch /
    Funded more than $1,000,000 /
  • 東京都港区白金台5-12-7 MG白金台ビル4階
  • Google Play「ベストオブ 2017」入賞アプリを開発しませんか?
    Wantedly, Inc.