某Web制作会社 / 一般社員
📌 自己紹介 はじめまして、Webコーダーの福井魁人 と申します。 現在、Web制作会社にてWEBやグラフィック制作の企画・設計・管理・制作を担当するとともに、副業でWebコーダーとしても活動しております。
以下3点に絞り、記載いたします。
Web制作会社でWEB/グラフィック制作における企画・設計・管理・制作を担当と、副業でWebコーダーとしてWeb制作をおこなっています。
デザインデータをもとにHTML、CSS、JavaScriptを活用し、レスポンシブ対応を実装。また、SEOを考慮したマークアップを行い、検索エンジンでの評価向上に貢献。
📌 勉強推移 -------------------------------------------------- 2024年4月より独学でWeb開発の勉強を始めました。オンラインスクールにてHTML、CSS、JavaScript等を中心に勉強しております。 毎日4時間以上の学習を、60日以上継続して行なっております。
塗料の焼付温度の最適化により、製品の品質を向上させ、自動車の月の生産台数において、トラブルの件数を平均で10台/月から2台/月に改善し、顧客満足度を高めました。
「技術と創造力を活かして新しい価値を生み出すことができる」という評価から、製品開発部に配属。競合他社の特許調査、新製品の性能評価数、約30件以上や新規材料の選定に取り組み、実験の優先順位を決定し、作業効率の改善を実施して、新製品の配合表を確立。
関西大学大学院 博士課程前期過程に進学し、大学院では先端高分子化学研究室に所属しました。ここでは高分子(界面活性剤)や粒子(エマルション)についての研究を行いました。具体的には、界面活性剤の構造と特性を詳細に解析し、エマルションの安定性や機能性向上のための新しいアプローチを模索しました。これにより、より効果的な製品開発や応用研究に寄与する
関西大学に進学し、高分子についての学問に取り組み、学術的な探求心を深めました。学問以外にも、テニスサークルやバドミントンサークルに参加し、スポーツを通じた仲間との交流を楽しみました。アルバイトでは、警備員、カフェのホールスタッフ、飲食店のキッチンスタッフなどを経験しました。これらのアルバイトを通じて、多様な環境でのコミュニケーション能力や