ラテアート
バイロンベイコーヒー在籍時のラテアートです。入社時は未経験からスタートし、ハートもまったく描けませんでした。ここまで描けるようになるまで時間を要しましたが、ラテアートを見たお客様が笑顔で反応してくださったり、写真に残していただく事もありました。今後は当時よりも様々なラテアートを描けるように努力したいきたいです。
Business social network with 4M professionals
Available to logged-in users only
View 彩 中村's
Full Profile
This information is visible only to Wantedly users or the user’s connections
View past posts
View mutual connections
View 彩 中村's full profile
バイロンベイコーヒー在籍時のラテアートです。入社時は未経験からスタートし、ハートもまったく描けませんでした。ここまで描けるようになるまで時間を要しましたが、ラテアートを見たお客様が笑顔で反応してくださったり、写真に残していただく事もありました。今後は当時よりも様々なラテアートを描けるように努力したいきたいです。